忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ毎日更新の8月とは打って変わって9月はぼちぼち更新です。
写真もほとんど撮ってない。。。
日照時間が短くなって、帰宅して即散歩に出かけてもグラウンドに着くと真っ暗。
すぐに解散~ってなってしまって写真どころか遊べもしない。。。
朝の散歩では遊び相手がいないから黄昏てばっかりだし。。。

昨日は敬老の日で兄夫婦がちゃんちゃんに会いに来たわけですが、
年に2,3回しか家に来ない彼は師匠にとっちゃ<知らない人>なわけで、
昨日もギャンゴラギャンゴラ叫んでおりました。
少し落ち着いたところで犬の触り方を知らない兄は(犬恐怖症でもある)上から手を出して
より一層噛みつかんばかりに吠えられてた。。。

そんななか昨日は夕方早めにグラウンドに行ってみんなに会えたんだけど写真ゼロ…。
でも師匠はジェームス・梅ちゃん・ヒッピーちゃんに会えてご機嫌に遊んでおりました。
しっか~し、散歩仲間から「甲子園で雨が降ってる」の情報に蜘蛛の子を散らすが如く退散。
15分あったら濡れずに帰れると思ってったのに、3分の2行った所で降り出した。
後戻りはできないし、ずんずん家に向かって歩いて帰ったもののずぶ濡れ。
帰ってから雨に濡れて体が冷えたのか、師匠はポチョポチョお漏らししてるし。
服着せてクッション被せて一緒になってぬくぬくしてたら爆睡してた。
はぁ~、連休が終わってしまった~(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり( ´Д`)
あの日一緒にグランド出たけど、私はチャリンコで帰ったから、
家についてTVで阪神戦を見たら、ちょうど「ンザ~っっ」って
すごい雨が降って来てびっくりした((( ;゚Д゚)))
私とhippieはセーフやったけど、きっと師匠親子はギリギリ
OUT!ってなってたやろうな~って心配していました。
少しならいいけど、あれは師匠も冷えちゃったやろうね。
でも、あの時梅兄が携帯で野球を見せてくれてなかったら
全員でびっちょんこになってたよね。梅兄NICE!

うちも、店閉めてから散歩に行こうと思ってもすでに暗い…
それで、最近くじけてさぼりぎみだよ~
写真撮っても暗いからブログに載せるのもな~って感じで
ブログも長期さわってないわ。

でもでも、また一緒に遊んでやってね~(`・ω・´)
cheese(P母) URL 2007/09/21(Fri)11:41:02 編集
そうやってん
P母
あの田んぼらへんで降りだしたんよー。
もうちょっと待ってくれてもよかろうに。

しかし梅兄ナイス!
これからはワンセグ携帯やね。

ウチも最近は夜の散歩は家の周りを歩くぐらいになってるよ。
いっぱい遊ばせたいけどね~。
あっこ 2007/09/21(Fri)16:56:40 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501