忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にえらく寒くなりましたね。。。
近所で灯油の巡回販売が始まりました。
この辺はお年寄りも多いからね。
私でも18リットルのポリタンクは重いもん。

さて、寒くなると朝方にゲーをする我が家の師匠ですが、
先日の相談会で処方されたレメディーをあげてます。
まだ一度もゲーをしてません。
Nux-v. がヒットしたのかっ!?

先週土曜日にシャンプーをして
日曜日に初めて一日断食を決行(いつもは半日)
こかんた母から教えてもらった人参ジュースを朝と夜にあげて
おやつのクッキーを2つ。(断食ちゃうやん!って?)
かなりお腹は減ってたみたい。キュルキュル聞こえてたから(笑)

月曜日、シャンプーして2日なのになんだか臭う。。。
火曜日、大量のフケが… それはまるで雪が積もったかのよう~~~

これって要らんもん出してるって事かな~
別に本犬は痒がったりしてないし。
何度もシャンプーはしたくないしなぁ。
オイルはちゃんと与えてるしー

ま、特に症状がないからいいか。(お気楽)

そんな師匠の今朝の散歩。。。
R0012276.jpg風が冷たくてシャキッとしてる。
雲もなく久しぶりに富士山が見えた☆
(山の向こうにアタマだけね 笑)




R0012277.jpgR0012278.jpg









R0012280.jpgR0012283.jpg









R0012284.jpgなんや今日は張り切るな~
と思ってたら…

師匠が突如豹変!
ウ〇コハンターにーーーーー

もちろんこっぴどく叱られる・・・



R0012287.jpg師匠捕獲

ごめんちゃい。。。
ここの堤防は有難い事に水道が
ついてるだー。

冷たい水で思いっきり口を洗われました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ちゃいこー☆]  [HOME]  [行楽日和»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501