忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めた時「わっ、絶対9時過ぎてる」
って思ったら6:30、何とか行ける!
で、速攻師匠にヒナギクをすり込みレッツゴー。

昨日の雨が今朝の気温を低くしてくれてる。
助かる~。
師匠もはぁはぁなしでタッタカ歩いてくれた。

ゆっくり歩いたり、ダッシュしてみたり、
結構汗も出てええ運動になりますわ。
カメラを構えてナイスショットを狙うも、
師匠の動きについて行けず、ぶれてしまって…。
そんな中でのベストショットはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
CIMG1120.JPG
カメラばっかり触らんと
わいと遊んで~な。




CIMG0018.JPG
師匠を探せ!

「ここにいまっせ~」

答:真ん中の黒いのです



今日は床の拭き掃除。
掃除機とはまだまだ仲良く出来ないみたい。
サークルの中から吠えまくる。
クイックルワイパーにも敵意をむき出し。

2週間ぶりに爪も切りました。
爪切りは母とのタッグ。
母:師匠を抱っこ&ご褒美
親方:爪切り
切ってないと血管も伸びてくるのかな?
ちょっとしか切ってないのに出血してしまってびっくりした。
でも師匠はご褒美のリンゴに夢中で鳴きもせんかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい。
爪は切らないでそのままにしていると、血管がドンドン伸びます。
お暇な方は毎日ヤスリで削っていると爪も伸びないけど、血管も伸びませしぇん。

師匠も掃除機とは仲良く出来ないのか・・・
一瞬シトロンの子?と思ったけど(シトロンの子は100%掃除機と仲良く出来ない)ピンさんは、掃除機に向かうシトロンに“喝”を入れて掃除を助けてくれるから・・・
うーーーーフィッシャーも掃除機には無反応なんだけどな。
何でも興味がある師匠ですな。
その興味を色んなところで良い方に導いていくのが親方の仕事だわね(っと脅迫しておこう・・・)
カンプママ 2006/08/20(Sun)08:59:07 編集
ありっ?
かんたは掃除機大丈夫~♪じつはピンさんの子?(笑)
クイックルワイパーには吠えまくり&噛み付いてくるけど。

師匠くん、お外嬉しそうやね♪

爪きりの出血は小麦粉つけたら止まるよん。
こかんたママ 2006/08/21(Mon)12:45:56 編集
ふむふむ。
★カンプママ
血管伸びるんですね。泣かないって事は神経はないのかな?ヤスリは嫌みたいですよ。こそばいのか、ぞぞっとするのか…。

掃除機、なんでやろ。。。
掃除のたびに暗い押入れから出てくるからかなー。
いっぺん師匠をサークルから出して慣らしてみようとしたんですけど、ダメでした…。

★こかんたママ
じゃあ師匠はシトさんの子??
掃除機はOKでクイックルワイパーはだめってのもおかしいね。
小麦粉、そうなんや~。
私のツバ付けようかと思ったけど、なんか感染したら怖いからやめといた。
親方 2006/08/22(Tue)09:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«抜けた!]  [HOME]  [親方ぁ~。»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501