忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるんる~ん♪
親方が江戸から帰ってきた。
久しぶりで嬉しくてサークルの中から「出して~」ってジャンプしても「ダメ」って言うて出してくれまへん。
わい親方に挨拶したいのに。。。
でも座って静かに待ってたら「よし、おいでぇ」ってドア開けてもらえますねん。

今日は親方、江戸のお土産にわいの好きなボーロ買うてきてくれはりました。
でも親方はただではくれまへん。
NEC_0148.JPGちょーだいっ!

あ~~~ん、はよ食べたいな~、
親方せっしょうですわぁ。




NEC_0147.JPG
おねがいっ!

もう我慢できまへん。
親方の右手から臭ってるん
知ってまっせ。





2粒しかくれはらへん、親方ケチやわ。
でもその後で親方のお母さんがわいのカラダ拭いてくれましてん。
ちんぺい先生がお風呂はまだ早いって言わはったから
毎日冷たいタオルで拭いてもろてます。
NEC_0149.JPG
気持ちエエわぁ~
極楽~









★親方メモ★
おションの時前足はトイレに乗ってるのに後足が出てる為に
横漏れしちゃいます。
母が言うには私が帰ってくると失敗気味になっちゃうらしい。

あと、右上の犬歯が乳歯が抜けないまま生えてきた。
乳歯がぐらついてないからちゃんと抜けるか心配。
そういえば師匠は左側で噛む癖があると思う。
左側はちゃんと抜けてるし…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«べったり。]  [HOME]  [金曜だ!»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501