忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスーパーシャワークライミングで筋肉痛で動けなかったら休むつもりだった今日、
私の筋肉はなんとか持ちこたえておりました。少々背筋が痛いけど。。。
なので仕事に行こうかと思ったけど、のんさんがお休みだと言うので休みをとって静岡へ。
なんて軽いフットワーク、昨日の遊びの続きみたい。
2日続けて師匠を留守番させるのは忍びないが、日帰りだから許してね。

13:30頃現地に着き、ふらふら~っと焼津へ。
お腹も減った事だし、ここらでゴハンと思ってたら焼津漁港前に食堂が。
こりゃ行くでしょ。
200708291454000.jpg本日の昼食
三色丼(漬けまぐろ・いか・ネギトロ):手前
ネギトロ丼・生しらす付き(大盛り):奥
コレ、アサリのお吸い物がついて530円!
安~い&うんま~い。
漁港サイコー!

嫁に来たら迷わず漁港で働くわ。

食後は焼津にいるのんさんのお友達の
グラフィックデザイナー(だったか?)big a.k.c君仕事場へ。
クレヨンで描いた彼の作品が旧焼津漁港で飾られていた。
私の好きな色使い、ビタミンカラーでハッピーな感じの作品でした。
(なんで写真撮ってないんや!)
ここは田舎だと思ってたけど、こういった文化的な活動もしている事にびっくり。
地方も侮れませんよ。

車に乗りながら「この辺なら師匠もあそべるなー」とチェックも欠かしてませんよー。
大きな川と大きな広場があったり、山が多いから、
そのうち野生児になるかもと想像してみたり(笑)
(一度師匠も一緒に下見に連れて行かねば。)
その後は御殿場のアウトレットに連れてってもらい、
水の中で履けるシューズをゲット☆
山用シューズはいいのがなく断念。
遊びグッズが増えていくのだ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっ!!
あたくち、翌日おやすみ取りましたが。何かぁぁ!?あぁぁ!?

夏休み満喫だね~♪♪ほんまにフットワーク軽いなぁ。

焼津漁港良いところぢゃない☆食堂のお姉さんになったら!?あまったオサカナさんは師匠にもらえるかもねっ。

ウォーターシューズゲットしたん!?(拍手!)
遊ぶ気マンマンやん!
まーずーはー。
やっぱりシャワクラした河原でワンズと遊びたいわね♪
あそこやったら川の流れのないところで遊んだらよいし☆
ワキュワキュ♪
こかんたママ 2007/08/30(Thu)14:22:36 編集
いいな~
いつか静岡にお嫁に行ってしまうと聞いてすでにブルー。
せっかく仲良くなったのに~って思ってたけど、これは!
魚介類大好きな私には夢のよう…
いつかhippieと遊びに行きたいよ~
こないだの鮭のおやつは焼津漁港産?
すっごいおいしそうで私がアテにしたいくらいやわ。
cheese(P母) URL 2007/08/31(Fri)10:27:27 編集
無題
こかんたママ
いや、筋肉痛の時こそ動いて治すのよ!

漁港、絶対アリやと思うわ~。
食堂やったら賄は食べれるけど、お土産はくれへんのちゃう?
だからできれば市場あたりを狙ってるんやけど。ぐふっ。
いかに食費を浮かすか、新鮮な魚をゲットできるかが課題やねん。

ウォーターシューズ買ったよ~ん。
さっそく土曜にでも甲子園浜に行こうかと思ったのに、車がなかった。
あ、まだ短パンがないの(笑)
シャワクラ!(爆笑)略してるし~。
確かにあそこの水きれいやったもんね~、連れていこ!

P母
ね~、師匠が新しい環境に慣れるか心配。余計に落ち着きなくなったら
どーしよーーーーーーー。
なんならみんなで引越します?
漁港いいよね~、私も魚好きやから楽しみですわん♪

こないだの鮭は北海道産ですのよ~。
食べれると思うけど、わんこ用だからカチカチかも。
試してみて?
あっこ 2007/08/31(Fri)14:26:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501