忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこたかん邸でルーシーダットンをやってきた。
R0011498.JPGいらっしゃいませ。
危険なものがないか
手荷物のチェックをさせていただきましゅ
くんくんくんくん
(今日はおやつ入っとらんばい…)




久しぶりのヨガはくるね~~~(汗)
普段姿勢の悪い私の背中の筋肉が「キョエェェェェ」っと悲鳴をあげてるわ。
目の前の先生は涼しい顔して次から次へとSっ気たっぷりに(笑)きついポーズをしてくるしぃ~
1時間ほどレッスンをした後はお待ちかねのランチタイムーーーーー@ギャロさん
前に来たのはいつやったっけ?
R0011501.JPGR0011502.JPG






R0011503.JPGニンジンの冷たいポタージュ
ホタテとスズキ(?)のポワレ
桃のコンポート

写真に収めると「あれ?こんだけやった?」って思ったけど、
なぜかお腹はいっぱいなのよね~。

今日もどれも美味しかったけど、デザートの桃のコンポートが最高に美味しかった♪
アイスクリームの上にパラッと乗った黒胡椒が憎いね~
いつもデザートで悩むけど今日も大正解☆
次はディナータイムに行こうねー、名目は「母の会」でいいかっ。「父母会」でもいいけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃはっ!
平気な顔してヨガしてたや~ん(笑)

ところでっ。
ギャロさんのお料理ってほんまにこんだけやったっけ?
満足度が高いんかしら~♪

今回のデザート、スパっと桃に決めて良かったわぁ。くくっ。
あれはシェアするものではないな(笑)

「桃」を思うと はなんさんのセミナーで
「好きなフルーツ」に私は「桃」をイメージしたのを思い出すわぁ。
そういや、あのCDどうしたっけな…(爆)
こかんた母 2009/07/17(Fri)10:13:11 編集
無題
毎度です!

美味しかったね~。
ほんとっ、黒胡椒が憎かった!

楽しい時間は、あっという間で次回のディナー
楽しみにしてるよ~☆
お山も是非に!!
ちょっと成長した小梅親子になれるように前向きに
頑張りま~す。
小梅のおかん 2009/07/17(Fri)11:25:14 編集
無題
☆こかんた母☆

ノーノー!引きつってたはず。
やっぱりコンスタントにやらないといけないんやね~。
いちばん苦手なことだわ(汗)

ねっ、写真で見るとちょっとしかないやろ!?
でもあれで全部よ。デザート時の紅茶が写ってないだけ。
ホント満足度高いわ~
今度はデザートふたつ頼んでみるかぃ?

どのCD?ってめっちゃ考えたわー
あのCDね、思い出した(笑)
思い出したついでに探して聞いてよ。


☆小梅のおかんさま☆

デザートなのに胡椒なのっ!?驚いたわ。
でもバルサミコ酢のボトルに「アイスクリームに」って書いてた。塩キャラメルとかあるぐらいやから胡椒がかかっててもおかしくないか。
ディナーも行こうねーーーーー☆
お山は気合で行こう!!
小梅ちゃんもピーターパン症候群かな?笑
あっこ 2009/07/19(Sun)08:26:56 編集
«雨の日]  [HOME]  [成長?»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501