忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの二重生活です。
のんちゃんは今日から関西方面へ出張~。
なにやら大きい荷物をこっち(私の実家)へ送ったから午前中に取りに来るって言ってたのになかなか姿を現しません。彼の時計はスタンダードタイムではないようです、もう慣れっこですが。慣れてるけどやっぱりイラっとする事もあります。私は待ち時間がうまく使えないから…
ま、それは私の能力不足なので仕方なしか。。。
「ポレポレ」の精神で生きたいもんです。
(「ポレポレ」とは、スワヒリ語で「ゆっくり」「のんびり」って意味です。)
なので今日は久々のPCからの更新で。

できる限りグランドまでのお散歩は欠かさないようにしております。
お友達も増え、小さい(小型って意味で)子にはギャンゴラ言わず挨拶ができている師匠。
ただ最初の匂いを嗅ぎに行く時に突進してしまうのと、しつこくゴイゴイ頭を突っ込んでは行きます(汗)
周りの飼い主さんたちにも慣れた様子で自分からチョコンとお尻をくっつけ撫でてもらいます。
R0011481.JPGP母には「師匠~」って呼ばれると挨拶もしに行く。
↑これ結構珍しいの。
出会った初めの頃から気を許してる感じ。

でもP母を独り占めしてるとhippieに怒られる~


R0011477.JPG最近梅母にも近寄ってはマッサージしてもらってご満悦。






R0011478.JPGそしてそしてP母の肩越しに見えるのはひとりでお散歩してるおじいちゃん。
時々グランドに登場しては来ているワンコたちを撫でて帰る。
前々から師匠に興味は持っててくれて「もう慣れたか?」って毎回声を掛けてくれてたけど、師匠はどうなのかって思ってたので「この子(師匠)が自分から傍に寄るまで放っておいてください。」と言った矢先に「スタタタ~」っとおじいちゃんの足元へ…
dcedda18.jpegあへ?考え過ぎ?
かえって私が近くにいない方がいいのかも??
(何気にふたりともカメラ目線?)

かわいがってもらえてよかったねー。


R0011485.JPG最近は梅にマウントとられて
お口の中をペロペロ~~っと舐められたり(笑)
梅の前脚でちょんちょんとつっつくところがかわいいんやけど写真なかった。。。



なんかここのところ暴れん坊具合が落ち着いてきた感じがする。
それがなんだかしっくりこなくて(失礼?)体の具合でも悪いんかな?って思ってしまうワタシなのです。
まぁでも弾丸ボーイも健在なので(滝汗)相変わらずっちゃ~相変わらずか。
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«るんっ♪]  [HOME]  [そして。»
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501