忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、歯形を取りました。
来月マウスピースが出来上がります。
格闘技を始めるのではございません。
晴れて矯正ワイヤーサイボーグから解放されるのです~
で、マウスピースで歯が戻らないように固定するんだそうです。
まる2年、長かったような短かったような。
あとはハリウッドスマイルを目指すべく、
新庄剛並みのホワイトニングをしてやる~。
いや、あの白さは異常やわ。
自分の歯なのかも疑問ですわ。

それにしても締めなおした後2,3日は悶えるようなにぶい痛み。
朝のトーストも噛めない。
お昼のうどんもふやけるのを待ち、ふにゃふにゃっと噛んで飲み込む。
いいダイエットになるはずなのに「太った?」と言われる始末。
私には副作用はなかったみたいですね…。

さっき「師匠の画像フォルダ」を見てたらお気に入りがあったので
載せときます。1ヶ月前ですけんど。。。
CIMG0173.JPG朝日に向かって
ゴーゴゴー!
森田健作(古っ!)並みの
青春です。




そんでそんで、コレ注文しました。
p_rescue-s.jpgレスキューレメディ
キュー先生の所で
狂ったように吠える師匠も
これを嗅げば
あ~ら不思議
おとなしくなっちゃう。
恐るべし自然のパワー。
スプレーボトルに入れてポケットに忍ばせておこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師匠ーーーー!!
朝日に向かって森田健作はいいけど、師匠が見えない・・・

わたくしですね、親方のブログのリンクをしてなかったのを最近、「は!!」と思ったのでありますよ。
急いでハリハリしますので、暫しお待ちください。
ごめんね・・・・
カンプママ 2007/01/18(Thu)17:29:29 編集
すんまそ…
カンプママ
ばかチンカメラなので、遠くを撮るのが得意なんです。あぁ新しいカメラがほすぃなぁ~。
リンクの事は気にしないでください。バナーもないですし…。
親方 2007/01/20(Sat)00:19:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501