忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

源泉徴収が返ってきた~~~~!!
この臨時収入はうれちーーーーーー☆
毎年この時期が楽しみだけど、今回はいつになく多めに返ってきた。
私、そんなに余分に払ってたのね。
何はともあれ、おかえりワタシのマネーちゃんたち♪

さぁ、何に使おうかしら~ん。
今欲しい物は…、思いつかない。恵まれてるわ、ワタシ。
あ、コアリズムやっ!
ホメオパの本も買わないといけないし(これまた結構高いのだ…涙)
授業料にもあてがって…
とりあえず、いいタイミングでBuhixからカタログが届いたので師匠に夏服を。

CIMG0008.JPG60ca1e11.jpeg
今回はパイル地のプリントがたくさん
どれにしよっかなぁ~っと











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん!コアリズム!
私も見てたよ~
ビリーは辛そうやけど、これなら…って。
でも、現在坐骨神経痛の私には無理か!?
でも、Bhixは買っちゃう!!
cheese(P母) URL 2008/04/29(Tue)10:19:17 編集
無題
☆P母☆
YOUも一緒に腰振っちゃう?(笑)
ビリーより楽しそうでしょ!?
腰周りの筋肉を鍛えてみてはいかが?
あっこ 2008/04/29(Tue)16:15:12 編集
無題
コアリズムやったら差し上げようと、
家に帰って確認したら、ターボジャムってやつだった。
残念。
梅母 2008/04/29(Tue)20:47:25 編集
無題
☆梅母☆
ありがと~ん
ターボジャムって名前がハードそうな気がしますわ。
あっこ 2008/05/01(Thu)00:08:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501