忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目新しいトピックも画像もないので
「さぼっちゃえ~」
っと暫く放置してました。すんません。。。

本日もNEW画像はありませんが、ごはんネタの続きでも。
さっそく肉の量を減らす事にしましたが、その後の師匠はというと…
特に何の反応も示さず、親方としては
え?少なくなったの気づかんの??気づいてないならこのままでいいね。
って感じでゆる~くやってます。
ウンモは少し小さくなった感じです。でも3回したりする事もあり。
体重は少し減って9.5キロぐらいですね。見た目にはゲッソリした様子もありません。
親方は知っている、師匠がお昼におばあちゃんやお店のおばさんから
ちょこちょこっと食べ物をもらっているのを。。。
神経質になるのも嫌なので、これぐらいは許容範囲内です。

そして、今マイブームが来てます!
師匠の顔のシワ拭きっ!!
200702111356000.jpg師匠の目の下に2本のシワがあるんですけど、
ここをキレイにしないと湿気が溜まって
カビが生える事もあるって本で読んだ事があって。
そーいや師匠はよく涙流してるし、
湿気溜まってそうなので気にして拭くけど、
鼻に近い方の下側のシワから
消しゴムのカスみたいにポロポロ
垢(?)が出てくるんです。

拭くたびにポロポロ出てきて
このままじゃハゲちゃわないか心配です。
と気にしつつ、このポロポロが楽しみなんですけどね(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そして・・・
それを匂ってみるべし!!
また癖になるかも?!
カンプママ 2007/03/19(Mon)21:19:41 編集
ぎゃはっ!!
カンプママさんと同じことをしているわたくち。
お口はかんたの方が臭いけど(なんせ亀を飼ってるから。笑)涙カスはこたつの方が臭い(爆)
クンクンクン やっぱくちゃいっ
って言いながら、も一回。
分かっちゃいるけどやめられな~い♪
こかんたママ 2007/03/19(Mon)21:59:54 編集
もちろん!
カンプママ
匂ってますよ~。そんなめっちゃ臭くはないです。
鼻が悪いのかなー、この前肛門汁を匂った時も臭いと感じなかった…。
「慣れ」ですかね。

こかんたママ
ほほほ、みんな匂ってるのね~。
やっぱり気になるよね、さすがに耳垢はくちゃいわ。
うちの坊ちゃんもお口にミドリガメ飼ってるよん。
毎日煮干あげてるねん。
親方 2007/03/19(Mon)23:39:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501