忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜はお鍋でした。
ふだんお鍋の時はサイドテーブルに具材ののったお皿やらを出すので、
師匠はサークルの中ですが(一度脚で全部ひっくり返されたので。。。)
昨日はサイドテーブルを出さなかったので師匠もサークルの外へ。
みんながゴハンの時は(ほぼ)みんなの足元で「待て」状態です。
何も貰えないと分かると切なそうにストーブ前へ。
横顔をチラッと見たら
おっおっお~~~!!
CIMG0581-FW.jpgよだれがつららになってるぅぅぅ。
よっぽどお鍋が食べたかったのね。

写真なんか撮らんと
何かくれ。


そして今朝の散歩にて。
いつもは自分からギャインギャインとしゃべりまくる師匠ですが、
実は先制攻撃をされると静かなのです(笑)
知ってるわよ、相手が黙ってると強気な態度をとる事ぐらい。
本日初対面のダックス・チョコラちゃん。
彼女も小さい体と小さい声ながら師匠に先に仕掛けてきた。
って事で師匠タジタジ。。。
下手に出て甘えた声で誘ってみたり踊ってみたり
CIMG0585-FW.jpgチョコちゃんはクンクン師匠の匂いを嗅いでから、
一定距離を置いて見学中。

久しぶりに師匠の
いぇいいぇいを見た☆
どーゆーつもりか知らんけど
これ見るとこっちのテンション
上がるわ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
此処のは黒いバトミントンの羽だ!!
カンプママ 2007/03/20(Tue)16:30:51 編集
くくく
黒い羽~(笑)
兄さんもお好きね~スリスリダンス♪

ところで!!かんたもよーーく つらら作ってじーっと見てるよ~!柑橘系のときはなぜかつららじゃなくて、ポタポタしずくを落とすのん。
こたつはしきりにちょうだい、ちょうだいコールを手でするけど、かんたは目とヨダレで訴える。
そんなん見てるとついついあげたくなっちゃうのよね~(っていつもあげるのはたっちゃんやから、ふたりともたっちゃんの側にしかいないけどね)
こかんたママ 2007/03/20(Tue)23:26:02 編集
んふっ。
カンプママ
黒い羽(笑)
芝生のチクチクが痒いところに手が届く~♪

こかんたママ
つらら、長かったよ~。拭こうと思って近づいたらフイっと横向いてカラダにベチャっと付いてしまった(涙)
風船作る時もありますのよ。

師匠は抱っこコールを手でするわ。
ダイニングの椅子で母ちゃんがタバコを吸いだすと
トントンしてるよ。
見てるとカワイイよね~
親方 2007/03/21(Wed)21:44:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501