忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は飛ばされる事なく、浸水することも無く、台風は去りました。

武道館よかったよ~♪
今回はユニコーンのドラム:川西さんの50歳の記念イベントだったのですが、
50歳であんだけズバズバ~ンとドラムが叩けて唄って踊れるなんて
ゴイスーーーー☆☆
是非二の腕を見せていただきたい。
自分の父親が50歳の頃は…、普通のおじさんだった(と思う)

雨の中台風に向かって帰ったわけですが、深夜バスは静岡に午前3:30に到着。
始発まではもうちょっと時間がある。
出発前に始発までの間、漫画喫茶かネットカフェで時間潰すからと話してたら、
「そんな所はない」とのんさん。
あ、そうなの… 

そんなこんなで、深夜の静岡に放牧するのは心配なのか、それともワタシの事が好きすぎるのか(爆)師匠と一緒にお迎えに来てくれたーーー☆
なんと優しい。
ワタシの趣味で遅くまで遊びに出かけてるのにも関わらず、ホントにありがたい。
謝謝~~~~~

次の朝、やっぱり寝坊。
師匠のしつこい起きろコールに起こされ外を見ると雨が止んでる。
ほなしっかり散歩に行きましょか。
雨の日はちょっとだけ外に出るか出ないかやから「歩きたいストレス」溜まってたんやろな~
もっと前へもっと前へとグイグイ進む。
ちょっとぐらい地面が濡れてたってなんのその!
グラウンドまで行くんじゃーーーーーーってな感じ。
もちろん誰も来てません。貸切。
R0012092.jpg久しぶりにジャングルに挑戦したい@師匠
だけど少しへっぴり腰(笑)








R0012094.jpg「行っておいで~」でやっと潜入

ワタシが見える範囲内で探検
ちゃんと来た証拠だけは残してる

今週はもう雨はなさそうやけど
スッキリしない天気が続くのかね~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501