忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末で~す♪
朝は冷たい風がびゅんびゅん。
うー、寒いなぁ。今日は朝ごはん食べて暖かくなってから外行こうね~。
お、そういえばこかんたママは金曜に山に行ったのかしらん?
誘ってみる?でも週末やし家族だんらんかなぁ。
と勇気を出して(笑)メール

にゃにゃにゃんと、OKいただきましたっ!奇跡かも!?
ししょー、山いくぞぇー。こたしゃんと、かんたに会いに行くよー。
お散歩リュックがでてきたら師匠はそわそわ。

お迎えに行ってみんなが車に乗り込むと、ゴングが鳴る。
カーーーーーン
ぎゃおぎゃお、ぐるるるるる、ぎゃんぎゃんぎゃん
お決まりね(汗)
師匠の声は甲高く耳にキーンとくる。
ホント耳栓がいりますわ。
うるちゃいかんた&師匠はこかんたママにおまかせ、にゃは。
こたしゃんは助手席でお昼寝☆
山での体力温存ですかぃ?

さてさて到着ですよ~@14:00前
まずは飼い主おトイレタイム。
わたくし先に行かせていただいたのですが、
個室の外から師匠の鳴き声が。
キュイ~ン
う、呼んでるぞ。お恥ずかしい。。。

駐車場もいっぱいだったし、混んでるのかな~と思ったら
なんのなんの。結構空いてる。
ひゃほ~い。
CIMG0397.JPGかん隊長!
向こうに何か見えます!!






CIMG0398.JPG待って、待って~

注)隊長より前に出ると
喝が入ります(笑)




CIMG0399.JPGえんちょしぇんしぇに続け~

ひょほーい






CIMG0401.JPGふたりでかしこくこたさんを待ってたよん♪

こ~た~しゃ~ん、
こっちやよー。



駐車場の閉門@16:00ぎりぎりまで走って転んで遊びました☆
張り切りすぎの親方、間違いなく筋肉痛になるわ…。
サンキューこかんたママベーグル美味しかったわ~。
あ、ステキなブルーのバギーも☆
電車の練習するわ!
また行こうね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだイケルかも…むふっ
起きたら筋肉痛じゃなーーーいっ イェイイェイ♪
まだまだ若いモノに負けませぬぞ(笑)

昨日はお疲れ様~☆楽しかったねー。
やっぱり顔が違うよね~@3ブヒ 
また行こう行こう!

バギー…掃除もせぬままごめんよ(汗)
こた毛すごかったやろ。。。
電車の練習して目指すは福岡!やねん♪
こかんたママ 2007/02/05(Mon)09:35:08 編集
もしかして…
こかんたママ
明日あたり来るんじゃないの~。ぷぷぷ。
ウソウソ、私も今日は痛くないのよ。なんでなんでー?
きっと私が前を歩いたからゆっくりだったんじゃない?こかんたママのスピードは落ち葉が舞いますから~(笑)

みんな顔違うよねー。ホント見てて飽きない。
師匠の結界は広がってるし♪
こたかんにガンガン突っ込んでいける日も近い!?

目指すは福岡!帰りにもう1匹お持ち帰りもできちゃうわ☆
親方 2007/02/05(Mon)13:57:46 編集
ええね。
なんてステキな週末の過ごし方。
2ひきともなんてめんこい。
ええね、ええね。
理想型やね。
ミホも山いきたい。
師匠といきたい。
ゴリラーマン。 2007/02/05(Mon)23:10:24 編集
おいでおいで。
みぽりん
山は師匠だけでなく私にもよいエクササイズですわよ~。汗かくけど心地よい疲労を感じられるのん。
宮崎に帰る時は是非大阪で途中下車してねー。
師匠共々お待ちしてますわ☆
親方 2007/02/06(Tue)15:52:21 編集
私だったら・・・
間違いなく筋肉痛。
おまけに走ってる途中で息切れ、眩暈、動悸に襲われるはず・・・
もしも、そちらに遊びに来ても、お山には連れて行かないでね~・・・
パチョネーネーも私と同じと思われます・・・
ストーブの番犬ですから(汗)
カンプママ 2007/02/06(Tue)19:01:08 編集
大丈夫ですよ~
カンプママ
カンプママなら行けるはず!
毎日止まることなく家事に軍団の世話に動きっぱなしですもん。
私みたいなダラダラ人間がたまに行くから筋肉痛になるんですよぉ。
親方 2007/02/07(Wed)13:18:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501