忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい~と更新をおサボりしてました(汗)
だってネタが…、と言うより写真がないんだもーーーーーん
写真を撮れる状況でもなかった最近の散歩道。

そんな暗~い話はおいといて、
今日は番外編。しかも写真なし!

待ちに待った母の集いに行って来ました♪
こかんたママ、コギンタママ、JOUさん、アーンド天ちゃんっ!
ブログは覗き見してたけど初天ちゃん。きゃわゆい。
ウチにもこんな小さい時があったのか???

本日天ちゃんカフェデビウ~☆
すっごくおりこうちゃんにしてました♪
ってか母達はお話に一生懸命で天ちゃんは割り込む暇がなかったかも?
Buhixデート以来のコギンタママにも会えた~
「おかえりなさいませ~」って言うの忘れてた…。
気になってた福岡の土産話も聞いて、またまた大谷先生に会いに行きたくなったわ。

女子が4人も揃うと止まらないマシンガントーク
気が付けば日が暮れそうになってた。まだまだ喋れるで~!!
帰ろうと席を立った時に店員さんの「やっと帰るわ」って(心の)声が聞こえてきたわ(苦笑)

私の悩みに散歩で会うおばちゃん達とは違うポジティブなアドバイスしてもらったし
なんか前向きになったわ。
アドバイスのひとつピーピー鳴るおもちゃを師匠にあげたら食いつき良かったよ☆
咥えてピープーピープー遊んでた♪
しばらくはコレで頑張ってみる!
皆様サンキューでっす。

今度は師匠も一緒に遊んでちょー。
でも師匠のデビウは天ちゃんみたいに上手くはいかないやろなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり!
食いついたか!ピッピおもちゃ!
良かったね~♪

かんたのカフェデビウ…どうなんねやろ(笑)
師匠と一緒やったら絶対すぐ追い返されるわね(爆)

また会おうね~♪ってかすぐ会いたい
こかんたママ 2007/02/09(Fri)09:32:07 編集
うんうん
こかんたママ
まずは山でヘコヘコ…、いやヘトヘトに疲れさせてから連れて行こう。
それしかないわ。

すぐ会いたい?いやんっ
じゃ、さっそく週末でもいかが?
親方 2007/02/09(Fri)10:54:08 編集
無題
あまり悩み過ぎないようにねえ♪知らんおばちゃんの言う事は
聞かずになるほどな~~って思える人の話だけ
聞いてたらエエよ。
ピ-ぴーオモチャに反応したとはエエ事よ!
これで散歩も楽しくなるかな?
散歩を楽しむように!これは私からのアドバイス!
自分が楽しんでこそワンコも楽しいのだ!
こかんたママを見習え~~彼女が一番楽しんでるっしょ?
コギンタママ URL 2007/02/09(Fri)18:43:26 編集
ほーい
コギンタママ
そうやんね。私が楽しくないと師匠も楽しくない!
師匠が楽しくないと私も楽しくない!
二人三脚でがんばるんで応援、アドバイスよろしこ!!
こかんたママに弟子入りするわ☆
親方 2007/02/09(Fri)23:44:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501