忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口を開けば師匠の行動に愚痴ってしまう飼い主。
これじゃイカン。
お互い楽しくないではないか。
運動量が足りてないのかな~。
散歩(朝晩、各1時間)は行くけど、あんまり走り回ってないし。。。

こんな時はブヒウヒ保育園に行きましょう。
はい、難波の宮です。
ここにはステキな園長先生とお友達がいますのよ~。
ほーちゃんの歓迎に戸惑い距離を置く師匠。
CIMG0374.JPGあの~、もうちょっと
ソフトタッチで
お願いできまへんか?
もうちょっと
ウォームアップしたいん
やけど…。


ほーちゃんの遊びのお誘いに乗り切れないヘコタレブー師匠。
なごちゃんはさすが社長、でーんとしておられます。
「キミたち勝手にやってなさい。」ってか?
CIMG0375.JPGえんちょしぇんしぇ~
わい、えんちょしぇんしぇ
すっきやで。
おおきなったら
お嫁さんにしてあげても
エエよ。


だんだんと人が増えてきた宮に、学ラン男子達がわんさかやってきた。
遠足か?グループごとにボール投げたり、追いかけっこしたり。
さぁ、そこで師匠のソウルに火がついた
お兄ちゃんたちと大爆走~、ワォォォォォン
♪走り出したら止まらないぜ、水曜の宮の師匠さ~♪
もうなんや、自分が鬼にでもなってると思ってるんやろな~
吠えも噛みもせんからよしとしよか。
お兄ちゃんたちも楽しそうやし(親方の思い込み)
ひよこちゃんと呼ばれる保育園児たちも遊んでるから
そこには迷惑かけたくないので
師匠を捕まえてみんなの所に戻ったけど、お兄ちゃんたちが近づくと
またもや鬼ごっこに参加(爆)
よー走る。
ヤングマン達のエネルギーには敵わないわ~。
師匠も私じゃ物足りないのね。

今日は発見もあった。
CIMG0376.JPGこちらほーちゃん。
端正な顔立ちの
男前ちゃん。





このほーちゃんが私の足元に来たので
「ほーちゃ~ん」ってなでなでしてたら、師匠が横からキューン、わんっ!って。
お?師匠、嫉妬?
でもほーちゃんに挑めないへっぴり師匠は陰に隠れながら吠える。
可愛いトコあるじゃなーい
今日はなかなか足元から離れない師匠でした。
「ツケ」って教えてないけどな~。

園長先生にも「いい子やん、どこに問題あんの?」って言われたけど、
確かに今日の師匠はいい子過ぎる。
超がつくほど内弁慶で外面のよさはピカイチなんやってつくづく分かった。
くそー。
最近人間の子供でも外ではいい子やけど家では暴れるとかあるっしょ?
それの感じ。
今度家庭の様子をビデオに撮るから見て!@園長先生

でも走り回っていい感じで疲れたみたいで、よく寝てました。
今日だけやろな~。
また保育園行きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぃやん
ビックリおいらが園長かっ(笑)
そしたらkumiちゃんは会長か!?

昨日はお疲れ様でした☆
男子に混じる師匠。かなり馴染んでたで。
彼らも怯えながら(笑)も何度も誘いに来てたし、もしやら師匠は脱いだら中学生かっ!?
ってかオトコ好きなのかしら?
お兄ちゃん大好きな気がする…。

それにしても、本当にオリコウさんやったわ♪
お家で暴れる??
遊びと思っているのかしら??

また遊ぼうね~!!
こかんたママ 2007/02/01(Thu)18:07:26 編集
えんちょしぇんしぇー
わいかっこよかったやろ?
兄ちゃんらなかなかてごわかったけど、わいの方が走るんはやかったやんな。

kumiたんは…、ほけんしつのしぇんしぇやで!

師匠 2007/02/02(Fri)12:52:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501