忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あは~ん、写真のメモリーカードを持ってくるの忘れた~!
今日は会社で更新しようと思ってたのにぃぃぃぃ~。
って感じで画像無しの日記。

今日はこかんたママとランチデートでしたん♪
こかんたママは私の勤め先まで自転車に乗って
山超え谷超え…、もとい、川超え国道を爆走していらっしゃいました。
こんなに暑い中パワフルですわ。
きっと体力は中学生並みだと思われます。
お山でも人一倍ノリノリやし。

こかんたママのリクエストは、
フレンチかイタリアンのデザート付きで1000円ぐらい。
むむむ~、南森町界隈は結構食べる所はあるけど、
最初からかなりハードル上がってます。
とりあえず何軒かピックアップするけど、デザート付きで1000円は
ちょっと厳しいね~。

何か探すときにはmixiを使ったりする私は、今回も情報を探しに行ってみた。
2週間ほど前にオープンしたての洋食フレンチを発見!
<kitchen cotocoto >
http://www.geocities.jp/cotocoto2007/
お店の感じもよさそうなのでそこに決定。
行った事ない店に連れて行こうとするチャレンジャーであります。

狙い通り12時前にお店に到着。
手作りな感じのするキャワユイお店♪
ふたりとも<若鶏のりんご酒煮込み>をオーダー
最初のスープ<さつまいものポタージュ>が甘くて美味しかった♪
ん?ジャガイモ?かぼちゃ?とかワケの分からん事を言ってしまった(爆)
メインの鶏は柔らかくて、ソースも美味しかったわ~。
だけどデザートは付いてなく、結局プリンを注文した。
これがまたベタな話、ぷりんぷりんっ。
カラメルのプールで泳ぐプリンちゃんって感じ。

子を持つ親の様に、自分ちのワンの話ばーっかり(笑)
ごはんのはなし、癖のはなし、躾のはなし、etc...
隣の席の人はさぞかし「親バカ」だと思われた事でしょう。
いいの、いいの。
気が付けば2時!
ランチタイムに2時間も居座ってしまった私たち。
だって話す事いっぱいあるし、居心地よかったし。。。
本音はもっと喋ってたかったわ。

そして暑い日差しの中こかんたママは自転車をこいで帰っていった…。
おつかれちゃ~ん&ありがと~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.

これから夏に向け虫の多い季節。
すでにダニっこに刺される経験をした我が家は
これを試す事にしました↓↓↓
13037_s.jpgイースト
ノミやダニが忌避するガーリックと酵母を体内に取り入れることで、
ノミダニが近寄れない環境を作り出します。
毎日与え続けることで、ノミ・ダニ等を遠ざけると同時に、
愛犬に不足しがちなビタミンB群を補給する『イースト』の粉末タイプ。

との事です。
ニンニクが虫除けに良いというのは知っていたけど、毎日ちょびっとずつ
摩り下ろすのは…、ちょっと面倒。。。
ここはちょろっと手抜きをさせていただきます。
これで虫の寄りにくい体になりますように~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅふ~ん♪
頭も(!?)中学生並みなあたくちです(笑)

昨日はありがとーーー☆
ハードルを見事に越すンマンマランチで満足満足ぅぅ!
やっぱり〆はプリンよね~♪
またまた行っちゃうから、いつでも声かけてーーー!もちろんチャリでね。

でで、イースト!
おいしい匂いがするよね~。
食欲増進!
身体の中から虫除け!
必須アイテムに追加ですな☆
こかんたママ 2007/06/27(Wed)23:20:25 編集
ズコッ!
こかんたママ
こちらこそアリガトさんでした~。
ね~、〆はプリンよね~。
アレにホイップが乗ってたら昇天モノですわ☆
お暇な時はいつでもいらしてねん。

師匠のお肉がちょっとだけ増量になりました。
ウンモはちっちゃくてコロコロになってるのに、体重増加がないのよね。
元気だからいいかと思いながらきにしてるねん。

( ゚д゚)ハッ! 馬肉注文せんと~~~~。
イーストで虫さんバイバイ ( ´∀`)/~~

顔文字ダウンロードしたから調子乗って使ってみた♪
あっこ 2007/06/28(Thu)15:08:52 編集
無題
元気よねェ、こかんたママは。
チャリをガンガン前かがみでこいでる姿が想像できるんですけど・・・
可愛い顔とのギャップがこれまたたまらない♪
カンプママ 2007/06/28(Thu)15:18:09 編集
ほんとに。
カンプママ
あのパワーの源はなんなのでしょう。
是非お山での彼女のはしゃぎっぷりを見ていただきたいですわん。
初対面は菊川玲だったのに…。
カンプママの言う通りそんなギャップがカワユス。
あっこ 2007/06/29(Fri)02:00:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501