忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日自分に勉強は向いてないとか言ったワタクシですが、
言霊(ことだま)ってあるのかも。
昨日のお昼から首に違和感を感じてたら今朝見事に動けなくなってしまった。
ナンデ??
事故ってないのにムチウチ?
お昼からおかしいのにネチガイ??

トレーナーを着ようと思ったら首の筋が「ブチブチッ!!」って。。。
あまりの痛さと動かせない不甲斐なさに笑い泣き
どうしようもなくじっとしていても痛いだけなので
のんさんを無理矢理起こして
のりママ教えてもらった接骨院に連れて行ってもらった。
そして診断結果は・・・

「肉離れ」

ナンデ〜??何にもしてないのに。
いやいや、してたんです。
「勉強」を。

しかし勉強して肉離れって聴いた事ない。
先生曰く頭をずっと下に向けてノートと本を行き来したことが原因らしい。
「頭は7キロありますからね〜、負担が大きかったんでしょう」ですって。
しばらく下を向くのはやめた方がいいそうです。

やっぱり勉強は向いてないのかも。。。

一応Arn. と Rhus-t. を摂っておこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう頭重いんですょね!
7キロって凄いなぁ~!!
肉離れって…今日は少しは楽なんかなぁ~?!
勉強向いてないって…(笑)
体は柔軟がいいよね(*^^)v

あっこちゃん お大事に~!
アージョ母 URL 2010/01/27(Wed)17:59:34 編集
無題
おぅおぅ 大丈夫かぁぁ?

タイトルが身にしみますな。

お大事に☆
こかんた母 2010/01/27(Wed)22:09:42 編集
無題
☆アージョ母さま☆

ありがとうございます☆
普段気にしてないけど、7キロって言われるといやに重く感じますわー。
昨日も接骨院に行って電気、マッサージ、テーピングをしてもらいました。
一日一日快方に向かってます!スローペースですが…
体の柔軟性、全くないです。
カッチカチ!


☆こかんた母さま☆

30過ぎると色々ガタが出てくるわ〜
普段の運動不足が原因?
脚力も大事やけど、全身運動もせなアカンねー
とほほほ。
あっこ 2010/01/28(Thu)10:01:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501