忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいっへんご無沙汰しておりました。
昨日を持ちまして進級試験が終わりましたっ。

は~、1ヶ月早かったな~
次年度はコツコツとやってこーねー。(まだ試験結果はもらってないけど)
肩の肉離れにはびっくりしたけど(笑)いいおもひで♪
いや、教訓か。

振り返るともう半分。

あと2年で私は自信を持ってホメオパスになれるのだろうか。。。
不安。

2年後に向けて今から実習を始めて行かないと
「ハイ、卒業。認定試験合格。明日からどうぞご勝手に~」って言われても
立ち往生するのは目に見えてる。
3年生になったら動物コースも取っていく予定。
暗中模索でも前に進まないとね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んっ??
>次年度はコツコツとやってこーねー
去年も聞いた気がしますけど~?(にやり)

動物コースも取るのや!うきゃきゃ♪

がむばれーーーっ!未来のホメオパスーーー!!
こかんた母 2010/03/02(Tue)16:23:18 編集
☆こかんた母さま☆
多分言ってるよー。
この負の習慣を打破せねば!っと今回ひしひしと思っているのですよ。

動物コース取る!
取ってなるべく早く実践に生かしたいやん。
授業は主に動物の病理・生理・解剖らしい。
動物の体の構造全然知らんもんね。
楽しみ♪
あっこ 2010/03/03(Wed)10:39:24 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501