忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠の排毒が始まって3週間(ぐらい?)が経ちました。
おかげさまでジュクジュク&くっちゃいカサブタはなくなり、
現在はちょっと皮膚に硬い部分があるだけで、そろそろ
毛が生えてくるかな~ってかんじです。

そうそう、先週何気にお尻の穴をいじってたら(イヤラシイ意味じゃなくて…)
ドピューッと肛門腺のお汁が飛び出しましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「私にもできるんだ♪」と調子に乗り絞って絞って絞りまくったら
結構な量が出てきました。
思ったほど臭くなく10円玉みたいな錆くさい臭いで、色が茶色とも灰色とも
言えないミョーな色でした。
(初めて見たのでこれが普通なのかは不明…)

以前天ちゃんママに絞ってもらった時(確か3月)は全然出なくて、
きっとウンモと一緒に出てるんやって言ってたから、
もしやこれも排毒で出てきた賜物かしら?とちょっと期待してたり。。。

そんな感じで、師匠の排毒もそろそろ終了でございます。
レメディーは頑張って毎日欠かさず飲んでます~。
何がヒットしたかってあまり分からないけど、
ちょっと甘えん坊が増したような。。。そしておりこうちゃんな気が…。
いつも庭先から吠えられる番犬君にギャンギャン言い返してたのに、
ここ2日、構えるものの無言!!!
やるやん、師匠☆
と、喜びもつかの間、通りすがりのワンコに機関銃のようにしゃべり倒す(汗)

ま、こんなもんか。
いっぺんに全部は無理だもんねー。
07072701.JPGそそそ。
1日1歩、3日で3歩。
いわゆる日進月歩っちゅーやっちゃ。

ナム~

本日師匠は野生化。
跳ねるバッタを食べてしまいました。。。
結構大きかったよ~。ぐひゃ~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎえ〜〜〜
師匠、バッタを召し上がったのね!!私がそれを見てたら失神寸前よっっ
まぁでも新鮮なタンパク質とも言うね。。。。
あぁ私もこれからニーノッテがセミの死骸をくわえないように目を見張らなければ

肛門膿。
錆臭いよね〜〜〜(笑)
ニーは日常的に出してるからほとんど溜まってないみたいよ。
シャル母 2007/08/02(Thu)10:11:35 編集
たんぱく質♪
シャル母さま。
そうそう、本村先生は昆虫はいいタンパク源だっていってたもんね~。
って、やっぱりナマで見るとエグいです。。。
小さな弱肉強食を見た感じ。

セミの死骸には興味ないけど、干からびたミミズは美味しいみたいですよ~。
もう漢方だと思って放置です。
あっこ 2007/08/02(Thu)10:45:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501