忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末です。
休みが長かったせいか今週は50%ぐらいのパワーで仕事してました。
でも今週は珍しく毎夕食ひとりでウチごはんしてましたわ。
1つの食材を買うと最低3日は使わないと…。
納豆だって3パックで売ってるし、一人用豆腐も3パック。
肉のパックも200グラムぐらいだから3日分。
卵は6個で1パック。
朝はあんまり食べないから夜ではけないと無駄になってまう。
できるだけ違うおかずになるようにしたいけど、
私にそんなレパートリーはない。
主婦への道は遠いわね。


そんなこんなで週末、土曜の朝。
1時間ほどの散歩に行きました。堤防のロングコースへ。
川をぐるっと回ると10キロあるらしいが、なんぼなんでも
これはしんどいでしょ。
しかも進んだり止まったりがいっぱいあるし。
いつもよりちょっとだけ長めに歩こう。

今日はワンコ遭遇率が低かった。
同じワンコに行き帰りすれ違い、くんくん試合。
相手は大きくて余裕のくんくん。
師匠はびびりながらのくんくん。
ぴょこぴょこっと逃げながら挑む。
やはり相手が上手か、さっさと立ち去って行っちゃった。
負けたね、師匠。

その後、橋のふもとでカメラをぶら下げた
ジョギング姿(短パン・T-シャツ)のおっちゃんが
橋を渡る人達を写真に撮ってる。
近づいて気付いた。

ん・ん・ん?

短パンと思っていたのはジーンズのホットパンツ。
その下はツルツルの足。
サポート力抜群そうなストッキングをはいてる。
よくよく見るとキモイおっさんや~。
キャー怖い!

「師匠、見たらアカンで、素通りやで。
絶対止まるなよ。」
いつもより早足でさっさと通り過ぎる。
夜じゃなくってよかった~。

春に変な人が増えるって言うけど、秋口にも多いのかも。
まぁ私が襲われることは無いと思いますが、
最近無差別に殺されたりするからなぁ。
気をつけなくては。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501