忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日は、朝もゆっくり太陽が昇りきってからお散歩♪
いつもどおりにしっかり防寒してると暑いw
時間に余裕のある時は、師匠がコースをチョイス。
と言ってもそんなにレパートリーがあるわけじゃないけど。。。

今日は堤防コースね。っていつもどおりやんっ!
07120805.JPGぽかぽかやのに誰もおらん。
新幹線を観察中。

太陽の光は体にとっても良いのだ!
この後ひとりで下に降りてハッスル中に
内腿に枝でひっかいたらしく傷ができてた。
Cクリーム塗っときゃ治る!
(本犬全く気にせず)

07120813.JPG所変わってグラウンド
(見た目変わってない…)
1面だけ空いてたのでブラブラ。
ここも誰もおらん。
川の向こう岸で釣りをしているおっちゃんに
ワンワンしつこかったなー。
ふたりでひなたぼっこして、師匠は
イェイイェイダンスをいっぱいした。

07120810.JPGふたりっきりの芝生の上。
師匠もくつろぐ。。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501