忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯たんぽが登場しました。

まだ早い、もうちょっと限界がきてからと思ってたら、
今朝ゲーしてた。。。
昨日の夜は日曜恒例夕食なしデーなので、食べ物で当たったんじゃない事は確実。
去年も寒くなると朝方(夜中かもしれないけど)ゲーしてたし、
確かに今朝は寒かった。
ベッドで寝ずにソファーで寝てたから毛布がなかったし冷えたんだね。

いつもは起きてすぐ散歩に出てたけど、今日はちょっとストーブで温もってから出発。
グラウンドに着いた頃には顔馴染みさんはいなかった・・・。
ただひとり柴のカンナちゃんだけがお母さんと散歩。
しかし、カンナちゃんも寒いのかじーっとしてる。
師匠、柴は大好物なのにカンナちゃんには弱い(笑)
でもふたりでしゃべり出すと止まらんのよー。つかず離れずしゃべり倒す。
周りに誰もいないので母達は、「アンタら久しぶりやしもっとしゃべり」と言ってみるも
今日はあんまり乗ってこない。
そして師匠はひとりの世界へ…
07121701.JPGクンクンクンクン
においチェックは入念に!





07121702.JPGクンクンクンクン
このへんもにおうなぁ。








07121705.JPGにおい取りに必死になってたら置いてくで~

待って待って、行く行く。





動きは悪くないし、いつも通りなので、とりあえず湯たんぽ出動させて様子を見よう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501