忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0182.JPG






イェイイェイ、届いたとっどいた~♪
2代目師匠のベッド。
かなりグレードアップしました!
初代は(今も使ってるけど)お手ごろなやつを買ったので、
粗悪とは言わないけど、「それなり」のモノでして、
おちびりの度に洗濯をしていると、中綿がコロッコロに偏ってしまい何とも
寝にくそうなベッドになっておりまして、これじゃあまりに可哀想って事で探してましたの。
まぁ、パピーちゃんには良かったのです。
2代目はコギンタママに紹介してもらって(ブログで見て狙ってたのだ、ムフフ)
peppy<http://www.peppynet.com/>って所で買いました。ありがとうね~コギンタママ。
外のカバーが取り外して洗濯OK。中は綿じゃなくスポンジやから型崩れなしっ!
キュー先生が「ベッドなどのリネン類は綿素材がいいよ」って言ってたから
コットン100%のカバーをチョイス。
6色ぐらいあったけど、結局無難なネイビーで。(コタギンとおそろね)
いまだに時折おちびりをするので替えのカバーもゲット。
ゼブラ柄のイケイケなカバーにしてやった。関西テイスト丸出し。
それにしても、なんて簡単なネットショッピング。
サインをしないという所が自分のお財布でお買い物してるってのを忘れさせるのよ。
危険なアナタ。
これから物入りな年末というのにフトコロ事情が厳しくなってきております。
今日銀行で残高を見てビックリ!
「誰や!私の口座からお金を抜くヤツは!」って叫びそうになったわ。
犯人は他の誰でもなくワタシですけど。
初代より大きい2代目。どういう風に配置しようかしら。
デビューはクリスマス?それともお正月?
ホントは今すぐ使いたい。
(シャンプーでも新しいのを買うと、前のを使い切らないで開けて母親に叱られるタイプです。)

そうそう最近、朝の散歩でお友達ができましたっ☆
リンちゃんっていうわんこです。(犬種は今度ちゃんと聞いておきます…)
白と、赤茶色の長い毛を持つ高貴な感じの子で
毎朝飼い主さんとフリスビーをしてます。
(ココだけの話、そんなに上手ではありません。)
追いかけられるのが好きなリンちゃん、師匠に来て来てビームを送るも
鈍感な師匠、なかなか気付かない。
やっとスイッチが入っても、小回りのきくリンちゃんに追いつけず
途中で追いかけるのをやめてしまう。
(ココ飼い主に似てるわぁ。飽き性なん。)

この3日、出勤前は雨が降ってなくて何とか散歩に行ける感じ。
早く天気にな~れ~
CIMG0179.JPG
てってけて~
おしりぷりっぷり~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お揃いや
既にゲットとは...それにしてもアニマル柄とは...
出たわね関西カラー★笑
師匠は気に入った?また師匠が使ってるん写真みたい!
ってかコタも銀も私も体調が戻ったので遊ばないとね!
また連絡するずらっ
コギンタママ URL 2006/12/15(Fri)08:20:47 編集
へへへ
コギンタママ
おそろよ~ん。
まだもったいぶっておろしてへんねん。
って言うより、サークルに入りきらないんじゃないかと。
師匠がサークルをなくしても悪さしないって分かってたらいいんやけど。
アニマル柄は絶対カワイイはず!
カワイイって言ってるあたり天神橋筋商店街なノリやけどね。
コタ銀元気になったんやったらウチも誘ってちょ~。連絡まっちょります!
親方 2006/12/15(Fri)21:23:03 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501