忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは、回文ができました☆

さて、イヴが明けクリスマスですが、皆さんのところにはサンタクロースは来ましたか?
師匠はサンタクロースに会ったのか、今朝7時前に寝ている私を起こしに来ました。
寒いながらも起きて居間にいくと、
そこには師匠クロースからのカッチカチのプレゼント…
(昨日の晩に骨付きチキン食べたからね)
「片付けて」の呼び出しやった。。。

昨日でカルチャーセンターの機織り教室も終了~
出来上がった作品はコレ↓↓↓
R0012527.jpg想像より明るい色合いになってた。
もっと暗めのイメージだったのに。。。

のんさんのマフラーが
梅雨時のカビルンルンにやられたので
これをプレゼントしました。
ちょっとイメージカラーじゃないけど
もーまんた~~い。

来期の教室ではパーティー用のショールを
作ったりするらしいけど、使わなそうだし
個人的にちょっと作ってみたいものがあるので
お休みすることにした。


は~あと1週間で2010年なんて。。。
曜日感覚が消えうせた私には毎日同じ感じです。
ちょっくら気合で窓拭きでもするかな。
タバコのヤニで黄色くなってるハズ…
早く1箱1000円にしてもらいたいわ(ノンスモーカーの愚痴)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Merry X'mas!!

師匠 サンタさん お願い通り
「骨つきチキン」持ってきてくれたん~良かったなぁ~♪
のんさんに、素敵なプレゼント出来上がりましたね~!
良い色ですょ~!(^^)!

私も31日と1日同じ感覚です(笑)
でも買い物に行くと焦るんょ!
でも1日から何処でもお店開いてるしぃ~って毎年悩むって(笑)
掃除は頭から忘れてる(苦笑)
アージョ母 URL 2009/12/25(Fri)12:39:32 編集
無題
☆アージョ母さま☆

サンタさんはいてますから(笑)
いつものごはんに1本トッピング♪
のんさんのマフラー、やっぱり草木染めの色は優しいですね。馴染みがいいです。

ホントに最近は1日からお店開いてますからね〜
テレビ番組が特番なだけで正月とは名ばかりかも。
掃除は…いつも通りプラスαです(笑)
今実家にいつ帰るか交渉中です。
年始お暇なら遊んでくださーい!
あっこ 2009/12/26(Sat)07:58:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501