忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方になるとまだニットが手放せない静岡です。
本日見事に快晴です。
気持ちいい~
なんとなくですが、空気が軽く感じます。
R0013290.jpgグランド~蓬莱橋へ行った帰り道
黄色いコスモス(?)が咲いてました。
今日のカラーとお揃いやん☆






R0013292.jpgこんな感じでポツポツと咲いてます。
みんな太陽の方を向いてるのが
あ~自然やなーって感じます。

少し風がきつかったので、
木がキュッキュと鳴いてたりしました。






R0013294.jpg4キロぐらいの散歩かな?
帰る頃にはハァハァ言ってました。
だけどお水は飲まない。。。
帰ってからのヨーグルトが楽しみなんやろ。

今日パクチーを植えました。
しっかり成長しますように☆☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hippieもお水飲まないよ~
やっぱりヨーグルト!?やんな~
まあじ10円すげ~あたしやったら
もっと買って捌いて冷凍やわ~
南蛮漬けも美味しいしね!
cheese URL 2010/05/12(Wed)15:18:49 編集
☆cheeseさま☆
ご存知の通り、よっぽどじゃないとグランドでもお水飲まないでしょ。
ごはんでしっかり水分摂れてるみたいやからいいねんけど。

ヨーグルトは好物☆
散歩から帰ったらサークルの中で待ってるもん。

今思えば買い占めても良かったかも。ホンマ美味しかったから。
きっとまたあるはず~~~、あってくれ~~
あっこ 2010/05/13(Thu)11:07:59 編集
«イタイタ草]  [HOME]  [10円!!»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501