忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日にお誘いをいただき、仕事のはかどり具合で行く約束をしたお山部。
デキるオンナ@ワタシ(自称・爆)は終業時間ちょい過ぎで終わらす~♪
お互いの合う時間が微妙だったので今日は巻きで行きまーす!!

R0014082.jpg午後からでもお山はひゃっこい。
本日もみなさんお元気で~









R0014083.jpg今日はちょい走りコースやで>師匠

まかちといて>こたちゃん








R0014084.jpgホント最近お山でハッスルし過ぎの師匠
地元のお散歩は自らショートを選ぶのに。

野生化しつつあるのか?







R0014085.jpgこたちゃんはカーブの度に喜びの舞☆
ゴロゴロ~
ゴロゴロ~

ショートコースを速足で行ったら30分ぐらいで
終わったのでもう一周!!

これが意外としんどかった…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«待望の!!!!!]  [HOME]  [冬眠中»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501