忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の夕方に突然「明日からちょっと東京行って」と言われ、
14日のバレンタインデーも潰れ(かと言って予定もなく…)
今日16日はのんちゃんの誕生日(金正日と同じなのだー、でも高倉健とオダギリジョーとも一緒やわ)
だけど予定なし。だってお互い別々の所(東京・静岡)にいますから~。
特にイベント好きなふたりではないのでいいのですが。

師匠は母ちゃんにお任せしてるのですが、
電話で様子を聞くと、私が出て行った日は寂しそうやったって言うじゃあ~りませんか。
ホンマ?ホンマに??きゃーーーー、なんてカワイイのかしら。
あ、またマザコンって言われる……。
「朝ちょっと戻しててんけど、アレがアカンかったんかな~」って。
アーモンドを潰さず1粒まるまるあげたと聞いてビックリ!
アーモンドのせいかどうかは別として、ゲーは気になるなぁ。
でも元気なようすで散歩は相変わらずで、大変みたい…。

ま、そんなんで写真も撮ってないし~と携帯見てたら
面白いのがあったので貼っつけます。
c79825aejpeg37903935jpeg









何が面白いって???
左のはパピコみたいやし、右のはオッサンみたいでしょ。
こんなに違う顔だけど、この写真12時間ぐらいしか前後してない。
どーなったら可愛いパピコからイカツいオッサンになれるのか。
最近ホンマに人間っぽいなーと思うわ。
散歩中の背中見てても犬らしくない気がするし。
どっかにチャック付いてて見てない間に脱いでるんじゃないの?って

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶじか?
めんこいのう、師匠は。
ゲーのわけはわかったん?
で、無事に大阪帰れたん?
こんど泊まるとこなかったらうちにおいでや。
ゴリラーマン。 2007/02/17(Sat)00:11:43 編集
サンキュ!
ゴリラーマン。
ゲーはわからんねん。時々するんよー。
寒かったからかも。
私は無事に帰ったよー。
心配してくれてありがとう。
ホンマこの時期は受験生でホテルがいっぱいみたい。
今度は泊まりに行くわ~。
親方 2007/02/17(Sat)14:55:40 編集
«ただいま。]  [HOME]  [秘密の特訓»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501