忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、先々週と嬉しい事に遠足に行けてる。
私ひとりじゃ行けない(いや、行かない)ところをこかんたママを
誘ったり、誘われたりで嬉しい限り。
感謝です☆

まだまだ探りをいれつつやけど師匠もだんだんと遊べるようになってきた。
甘えんボーイも卒業する日は近い!?
待ってろかんた!
それもこれも毎朝の散歩で遊んでくれる友達ができたから。
相手のことはすごく気になるくせに臆病なのか
気の強い子にはあんまり突っ込んでいけない。
だけど近頃師匠も強気になれる相手が登場。

コーギーのアトムくん。
c63b5c44.jpegご覧の通り…
アトム君はちょっと大きめ。
師匠のうしろのコーギー、
さくらちゃんは強くて
敵わないけど、
アトム君には
ガンガンいってる。

やり過ぎかも…って思ってたら、アトム君の飼い主さんが
「この子ダイエットしなアカンねんけど、ほんっまに動かへんの。
師匠と相性がいいのか、今日はエライ動いてるわ~」って。
喜んでもらえてるみたいなので団子状態のふたりを見守る。
師匠も遊ぶ相手ができていつになくはしゃいでるし。
CIMG0465.JPG今日もアトム君と。
飼い主さんはアトム君のダイエット
相手に師匠を気に入ったみたい。
服が芝生と土でドロドロになって…
申し訳ない。



休憩中にはふたりでオションの引っ掛け合い。
アトム君がしたら、その上から師匠が。
するとまたアトム君が…。
なんじゃそりゃ(笑)何意識??
微笑ましいというか何と言うか。
お互い楽しんでるみたいなのでこれはこれでアリかな。

こんな感じなので朝の散歩時間が1時間では足りなくなってきた。
家に戻ってから出勤までがパニックです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か色々心配してるけど、これだけ遊べたら大丈夫だよ。
色んな事を経験して、大人になっていくのよ~。
社会勉強は大事って事よね。
師匠の中で、少し余裕が出て来たら、困ったちゃん行動もそのうち消えてしまうかも?
サポートは必要としても・・・

確かにあるね、相性。
みんなと仲良くなんて、無理があるのよね。
だってさーーー嫌いな人と仲良くして!って言われても、私、絶対に嫌だもーーーーーん!!
カンプママ 2007/02/13(Tue)18:57:24 編集
選り好み
カンプママ
みんなと仲良く。。。
そんな器の大きい人間にはなれませんわ。

おっしょさんは決して犬嫌いではなく、好き過ぎなんじゃないですかねぇ。
挨拶させてもらえないと「行かせて~」って言いますから。そこの妥協が許せないオトコなんです。

例のセッション、いよいよ来週です。晴れろ晴れろ~。付き添い(こかんたママ)もお願いしてますから~、と安心してたら二人で壷を買ってたりして…。
親方 2007/02/16(Fri)11:06:18 編集
つぼっ!!
ぎゃはーー!!
でもさ、先生がパワーが集まる壷って言うなら買っちゃうかもよ(笑)
ローンは組まないようにしないとっ
こかんたママ 2007/02/16(Fri)23:35:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501