忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイヴは、何の変わりもなく食卓に唐揚が乗ったぐらいの我が家。
師匠はお風呂とプチ豪華なおやつで済まされてた。
その後ブログを覗き見してると、あらゆるお宅でクリスマスイベントが
開催されてる~~~
やっぱ楽しそうやし~~~

一夜明け、朝から調理器具の買出し(笑)
家にリンゴとサツマイモがあったので、両方師匠の好物やし
リンゴとサツマイモのケーキを焼きましたっ!!
(いつものマフィンをケーキ型で焼いただけやけど・汗)
気の利いたオブジェもデコレーションもないけど
具沢山のケーキやからいいやんねっ!?
68e74811.jpegおおおぉぉぉぉーーーーっ!
こ、こ、これは、
大好物のケーーーーーキ☆
しかもでっかい~~~♪♪♪

サンタさんってホンマにおるんやで
だって昨日夢の中で会ったから
ケーキ食べたいってお願いしてん


CIMG0035.JPG中はリンゴとサツマイモがたっぷり☆
なかなか中まで焼けず手こずったわ。。。






e8690021.jpegま、待てへん…

ほっぺの両サイドからは風船が…







b9ac34e6.jpeg早く「ヨシ。」って言うてーなー

ホール(12cm)の1/4以上をペロッと一瞬で平らげた上に
まだ催促の眼差しを送ってくる。
これ以上食べるとゲーゲー、ピーピーになっても切ないので
今日はここまで!
続きは明日ね。
今年は家族3人のひっそりクリスマスやけど、これもまたよし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にょっほほーーーぃ♪師匠良かったねぇぇぇ☆
んまそーーー!!

近くやったら突撃しているところやわ(笑)
こかんたママ 2008/12/25(Thu)20:50:10 編集
無題
☆こかんたママ☆

やっぱりイベントはいいね♪
それなりに盛り上がるわ

今回は師匠がケーキ丸ごと独り占め☆
お裾分けする相手もいないので、3日かけて味わってもらうぞ~~~
あっこ 2008/12/26(Fri)16:29:26 編集
サンタ居たね~♪
師匠よかったね~♪
ウチもhippieが居てるだけで、イベントが
盛り上がるわ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
人生に疲れた人間二人(パパとアタシ)だけじゃ~
おもしろくないもんね~
…って言うか、そのケーキは人間も食べれるよね。
師匠一人にはでかすぎ~
まあ、1/4食べれるなら、冷凍保存してもらっても
すぐに無くなるよね。
cheese(P母) URL 2008/12/27(Sat)12:20:29 編集
無題
☆P母☆

hippieはめっちゃイベントしてるやんっ!
そんなん見て、師匠にもやろうって気になるんよ。
確かに刺激の少ない日常が楽しくなるよね~。
結局ケーキ食べきれず冷凍庫に入れてきたよ。その代わりサツマイモ持って帰ってきた。

お店はいつまでかな?
元旦に帰るからそれまでに散歩行きたいねー☆
あっこ 2008/12/28(Sun)17:30:52 編集
«よしっ!!]  [HOME]  [メリクリ☆»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501