忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントも終え、毎日ボケーっと過ごしてます。
今日は天気もいいし、堤防まで行こうか。
hippieちゃんもお店休みやし誘ってみたら行けるとの返事♪
友達がいる方が断然楽しいもんね!

信号を渡ったところでhippieちゃんは待っててくれた。
お~、あったかそうなジャンパーを着てるやん!
腰冷やしたらあかんもんね。ぬくぬくしとき~。
そーいや、師匠は裸やったわ…。
ま、いいやん。その黒い毛で太陽熱をいっぱい吸収するのだーー!!

母たちはおしゃべり。
近況とか、グラウンド友達の話題とか。。。
そんな中ふたりはテクテクテクテク。

CIMG3485.JPGグラウンドに到着~☆
ふたりはやっぱり絡まず個人活動。
hippieちゃんはいっぱい走って
師匠は葉っぱをハムハム。





CIMG3486.JPG今日も快調~☆
このあとM.シュナの女の子に会った。
8歳のお姉さん。
師匠はギャンギャン…、女の子なのに。
でもやっぱり8歳の貫禄!
しっかり叱られてました。
そうやって体験から学ぶのだ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!?
ピンクになっちゃってるね~
やっぱり、新婚さんはいいね~
こないだは、お散歩のお誘いありがとうね。
誘ってもらってなかったら、またダラダラと…
ちゃんと往復歩いてくれたしよかったよ。
それにしても、絡まない二人…
折角のフレンチ友達なのにね。
また、いつでも誘ってやってね!
cheese(P母) URL 2008/03/03(Mon)10:23:15 編集
うふふ
☆P母
いえいえ、ウチもふたりやったらダラダラしてしまうから。
いつでも誘うで~。
暖かくなったらhippieちゃんも足腰鍛えようね!
あっこ 2008/03/04(Tue)23:51:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501