忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れでもなく雨でもなく、でも寒~い天気の中、23日の土曜日に結婚式を終えました。

日が良かったのか何なのか、すごい混み様。
ウチらはベルトコンベアに乗せられたみたいに、流れ作業の波の中へ。
やっぱりホテルの結婚式ってこんなもんなんかな。
式は入場の時の雰囲気にウルウル~ってなったけど、
号泣する友達の鼻をすするのを聞いてなんとかセーフ。
R0011164.JPG式の段取りを覚えきれず
オドオド…







CIMG3439.JPGプレゼントして頂いた
ウェルカムボード☆

ふたりの似顔絵ですが、似てる?





1.JPG披露宴は親族と親しい友人のみの小さな食事会。
形式ばったものはナシでゆる~い感じで、私もしっかり料理を頂きました。



初めは結婚式はしないでいいよって思ってたけど、周りの人たちへのけじめとしてやりなさいと言われるがままにしたのですが、
これだけお祝いしてもらって、喜んでもらえるとやってよかったな~と思います。

2次会は友達&母2人で楽しくワイワイ食べて飲んでゲームしてしゃべって盛り上がった☆
2次会はいつも同窓会みたいで久々のメンツに会えて楽しい。
雪降る中ホテルに帰って撃沈の新郎を置いて私は2次会幹事たちと飲み直し~(笑)

式後特に新婚旅行って感じのものもなく、月曜日にBjorkのライブに大阪城ホールに行ったのがそれっぽい。
ま、いつか時間と生活に余裕ができたら連れて行ってもらお~っと♪

こんな感じの週末でした。
自分のカメラでの写真だけなのであまり撮れてなかったけど、とりあえず報告まで。
本日師匠はおやすみ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま〜〜〜
お式だったのね〜〜〜
おめでとう!末永くお幸せに〜〜〜♪
師匠も本格的に?パパができたってことね。
嬉しいのかどうなのか?(笑)

同じ日にシャル父も部下の結婚式にお呼ばれしてましたよ。いい日だったのかな?
寿のお招きが続いておりワタシ的には泣きたいとこだけどね。。。
シャル母 2008/02/28(Thu)12:17:35 編集
無題
おめでとう!晴れのよき日~よかったね!
新妻っすね!がんばれ~
jou 2008/02/28(Thu)12:55:29 編集
きゃーーーんっ
おめでとおめでと!美男美女カッポーですわね☆
ついでにケーキがんまそう♪

新妻やて!ひゃっ!!
こかんたママ 2008/02/28(Thu)21:48:08 編集
無題
きゃーーーー!!!
あっこさんが花嫁姿になってるよーーー!
おめでとう!おめでとう!!
何か嬉しい♪
ズームアップでみたいなぁ・・・写真。

シャル母が言うように、師匠に父が出来たのねん。
親方の相棒だから何になるのかな?
あっこさんが幸せな顔をしていたら、
「この人と居ると親方は幸せなんだ」って師匠が思って、
一緒に居るのが好きになるからね!!
いつまでも仲良く幸せを維持してくださいよーーー!
何かあったら、結婚生活21年の私が相談にのります・・・・って・・・頼りないね。
ほほほ♪
カンプママ 2008/02/29(Fri)19:00:48 編集
無題
シャル母さま。
ごぶさたしております~♪
師匠にも父ができました!
このふたりはきっと仲良しになりますよ☆
いや、良きライバルかも(笑)

jouさま。
ありがとう!
新妻?こそばい響きです。。。
引っ越すまでは独身と変わらずですよん。

こかんたママ。
にゃはは~ん。やっと終わってホッと一息。
ケーキひと口しか食べられなかったよ~。
でもおいしかったっス☆

カンプママ。
ありがとうございます!
ズームアップはご勘弁を~!!
親方の相棒だと、…、何ですかね?
そろそろ親方も卒業か!?
お客さんが苦手な師匠なのにのんさんには
ちょっと「ワン」と挨拶したら平気な顔してます。
なんとなく分かってるんですよね♪
結婚生活21年ですか~、心強い先輩です!!
あっこ 2008/03/01(Sat)01:21:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501