忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ちょっとずつ違うコースを歩く師匠と親方。
今日は満開の桜を発見。
ずっと桜と師匠の写真が欲しいと思ってたけど、
なかなかいいアングルが見つからず通り過ぎてばっかりだった。
今日は堤防の一角に1本だけいい高さの桜があったのでシャッターチャンス☆
2d914721jpeg表情がイマイチだけど
(ほっぺが垂れ下がってる…)
1枚撮れた♪






e9e26dffjpeg師匠目線。

コーギー・コーギー・アンド
コーギーです。
向かって右:さくらちゃん
師匠の相撲相手(強敵)
真ん中:アトムくん
只今ダイエット中
師匠の相撲相手(どっこいどっこい)
左:オーリーくん
実はオーリー君は目が見えません。癲癇の発作で脳がダメージを受けたらしいです。
おしゃべりの師匠も何か気付いてるのか、彼にはちょっかいかけません。
向こうの方にいるゴールデンのラリー君、師匠が喋りすぎて師匠の半径3メートルには
近づきません。かなり嫌がってます(おやつの時は関係ないけど。)
485db9cbjpeg続きまして、
堤防から下(家方面)に
行きたくない時。

わいは動かんで!

と、歩くのを拒んでおります。

合言葉は「一緒にいこ」
いつまで聞き入れてくれるか…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501