忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日2回の散歩を欠かさない親方です。
近頃、おうちでのウンモをしなくなりました@師匠
きっと、トイレでした後に咥えて移動させては叱られ、食べては叱られ、
おうちでのウンモ=良くない と思ってしまったのかも。。。
「トイレに置いといてくれたら片付けるから」って言ってもダメみたい。
なので、散歩でしっかりモリモリ出してます。

CIMG3109.JPGおはよーさんです☆
親方に首を挟まれてます。。。
おやつをくれたオバちゃんに「もっと!!(ギャウッ!)」って
つもりで飛ぼうとしただけやのに…。
ちょっと反省中ですねん。
(いや、この顔はくっそーって思ってるわ。)

朝は会える友達もちょっとだけ。なので遊ぶには夕方がいいのよね~。
CIMG3111.JPGにゃ・は~ん
梅ちゃん、わいのオシリ臭ってるで~
こちょばいわ~。
ほんでしっぽがバチバチ当たりそうでこわいわ~。
あ、もううんちちてきたの?昨日はトリさん食べたでちょ。>梅

CIMG3112.JPG間違えてフラッシュ炸裂☆
いやらしい黒光りの師匠。
そして横からhippieちゃん登場!
あたちもうちゅる~♪>hippie



CIMG3114.JPGいつもは静かな梅ちゃんが師匠の話に相槌。
最近よく絡むおふたりさん。
隙あらば乗っかろうと企む師匠。

そんでなー、ほいでなー>師匠
ふんふん・ふんふん、しょーなの~>梅

CIMG3115.JPGハッ!あそこにいるのはヤマト君!!>師匠
どーちたの?>梅
師匠は自分がリードしている時はヤマト君に向かっていこうとしてたのに、
リードを離した途端、挙動不審に(笑)
年下相手にちょっとビビってるやん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか毎日楽しそうにお散歩してる師匠ですなぁ。
すんごいおりこうさんになったんじゃない?
そんな師匠に見えるばぁばなのですけど?

それにしても暑い・・・
毎日軍団には「あらー今日も雨だってー外には行かれんねー」と言っている嘘つき婆です。
カンプママ 2007/08/07(Tue)16:30:31 編集
えへっ。
カンプママ
ちょっとずつですがおりこうになってると思いますよ~。
レメディーのお陰かな?
でも甘えん坊が増した気もします。

軍団は外に行かなくても遊べる相手がいるから大丈夫!
うちはひとりっ子ですもん。私といても寝てるだけだし…。
パピコちゃん盗みに行こうかな。。。。
あっこ 2007/08/08(Wed)12:55:50 編集
絶対お利口になってるよ~
師匠は絶対お利口になってるよ~
うちのhippieも1歳半になって急にお利口さんになったと思う。
落ち着きなく「遊んで!」ばっかりやったんが、こっちの様子に
合わせてる感じ…不思議やけどすごいね!
うちの場合は…気がする。って言う程度やけど。
師匠はガウガウしなくなったし、みんなと走ったりジェームス君
以外の子とも遊ぶしね。
もっと、hippieとも絡んでね~男の子がいいんやろうけど…
cheese(P母) URL 2007/08/09(Thu)16:35:53 編集
そう?(嬉)
P母
ん~、少しは静かになったよね。
最近師匠のおしゃべり聞いてないもんね。
しっかーし!先日パグ軍団に会った時、物凄い勢いで追いかけて行ってギャウギャウ言うてんねん(汗)
パグ軍が静か過ぎて相手してもらえず。。。
飼い主さんに「…な、何を怒ってるの?」って聞かれた(涙)
「怒ってないんです~、しゃべってるだけなんです」って答えたけど、相手にしたら「はぁ?」って感じよね。
もっと優しい男子になってもらいたいと常に願ってます。
あっこ 2007/08/10(Fri)14:19:40 編集
こんちくは~
やってきましたよ~
師匠は親方にいっぱい愛されて幸せやね~
いつも梅が師匠のお口ベロベロに付き合って
くれてありがとう!
梅のあまりのしつこさに、困った声を出してた師匠。
ごめんねー。
懲りずに、これからも相手してやってね~。
梅母 2007/08/11(Sat)11:17:15 編集
きゃほ~☆
梅母
いらっしゃいまし~♪
いつも師匠がお世話になっております。。。
梅ちゃんのペロペロ、まんざらでもないみたいよ(笑)
だけどそのうち梅ちゃんの口が臭くなっても知りませんぞ!
(ってぐらい師匠の臭いから・・・)

ぜ~んぜん懲りてないよ。
むしろ師匠が遊んでもらってると思うし。
不器用な子やからなかなかお友達が出来ないんス。
そろそろアーシャにも怒られるわ(汗)
グラウンド出入り禁止になったらどーしよーーー。

梅ファミリーさま
これからもよろちくねん♪
あっこ 2007/08/12(Sun)08:39:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501