忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜と言えば「山」
今日もこたかんファミリーと行って来ました♪

朝の高速を走ってると前方左斜線にステキな車が!
っと、こたかんファミリーに追いついてしまった。
いつもより早く出たからきっと私の方が先に着くと思ってったのに~。
後にくっついて一緒にお山に到着~。

07080511.JPG本日の師匠(おしりから失礼!)
相変わらず山に来ると静か。
広場に来るまでかんたにちょっかいかけられても
シラ~っとしている。。。
なんなんだろ?




07080510.JPGかんた☆
クールダウンする時はベンチの下が
お気に入り♪

ここぼちゅの基地ばいっ!!
ここがイチバンすずしか~。

07080513.JPGども~、こたつでしゅ♪
自然の中でするはみがきってチャイコー☆






07080514.JPGあぼ~ん

親方そろそろ走ろうじぇ~。





07080539.JPGこたちゃんとかんたはふたりでわいわい遊ぶのに、
師匠はその輪に入ろうとしない。
ただ私の傍で寝そべってるだけ…。

ほな、そろそろ行きましょか。
へいへいっ☆

っとまぁこんな感じで走ったり・休んだり・休んだり・走ったりを繰り返し親方クタクタ。
07080536.JPGヤングなわいでもちょとしんどい。

師匠に渡した枝をかんたに狙われギャンゴラ合戦☆
最近かんたと絡む師匠を見てなかったから親方は楽しかった♪

あんなぁ、かんたってジャイアンやで。
「ぼちゅのモノはぼちゅのモノ~♪」やって。
07080508.JPGあらチチョーしらなかったの?
あたちなんて毎日なんだから。
まいっちゃうわ。>こたつ

ナニふたりでナイショばなししようと?>かんた


07080543.JPGこたちゃんいっつも大変やねんな>師匠

ちょうよ~。おねえちゃんってたいへん。>こたつ




07080532.JPGそっかー、お姉ちゃんって色々あんねんなっ。
わいもガジガジ棒ぐらいでヤイヤイ言わん!
(ホンマかぁ~?)






今日は広場でいっぱい遊んだから、下りはゆるい道を選択。
木がいっぱいでもやっぱり暑くなってくるねー。
07080545.JPGぐはーーーーっ。
のど渇いた。

じゃ、今日は久しぶりのwithさんへ♪
やっぱりここはわんこメニューも充実してるしいいね!
飼い主たちはいつものベーグルサンド。

07080547.JPGおっす!
よく老け顔って言われるけど、
まだまだピチピチの16ヶ月やで。





07080551.JPGぼちゅまつけんサンバのれんしゅうしとーと。
ぼんおどりのときにおどりたいけん。





前から師匠とかんたの口が臭いって飼い主同士で話し合ってた。
「カメの水槽の匂いがする」とか、「煮干し臭い」とか。
こかんたママがかんたの口の臭いを嗅いで「うわっ!くっさ~」って言うからどれほどのもんかと思って嗅がせてもらったらじぇ~んじぇん臭くない。
「え?どこが臭いの??」って感じ。
お返しに(爆)師匠のを臭わせてあげたら死にそうになってた(笑)
どうやら師匠の口は悶絶級の臭いらしい。。。
とりあえず、師匠には「イチバンやで!」と褒めておいたケド。

今日は帰ってから洗濯・掃除・シャンプーをこなした。
初めて掃除機との戦いをしなかった師匠☆
向かっていく度に「あっ!あっ!」と言ってたら諦めてソファーで寝てた。
できるやん!できるやん!!とべた褒め。
シャンプーの後のドライヤーもちょっと嫌がりながらもちゃんと乾かせた。
やるやん!やるやん!!やればできるよね~☆

プチ旅行から帰ってきた母さんにも報告。
またまた褒められて得意気。次もできるといいな~。

半日(夜)絶食の予定が、骨付きで手羽先をプレゼント。
絶食は来週にしょっか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぅぅっ
師匠の口臭!あっこさんを瞬間的にはたきそうになったわ(爆)
おばちゃん、かなりショッキングやったで…


こかんたママ 2007/08/07(Tue)16:03:46 編集
ぐはっ!
こかんたママ
私は私でショックだったわ。
てっきりかんたもあれぐらい臭うと思ってたもん。
直接嗅いだら失神するやろね(笑)
あっこ 2007/08/08(Wed)12:50:01 編集
«早朝&夕方]  [HOME]  [☆花火☆»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501