忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡へ行って来ました。2ヶ月ぶりか。
お花とプレゼントを持って、母の日の営業をしっかり勤めてきましたよー。
あとは、親戚さんが引越しのため欲しいものがあったら持っていっていいよって
言ってくれてたので、見せてもらいに。

今日ものんさん仕事の為おらず、パパさんママさんとわたしの3人で食事へ出掛け、
調子に乗って飲み過ぎ、はしゃぎついでにカラオケもしたな~
夜中に帰って来たのんさんに気付かず爆睡し、
次の日は使い物になんないくらいヘロヘロで、情けな~
イチバン元気なのはママさんのようで、どこもオカンは強いわ。

一泊だけして、次の日は千葉へひと仕事。
静岡より風が冷たくて寒かった。知らなかったけど、台風が来てたみたい。
ちゃっちゃと用事を済ませ、品川へ。
移動時間が長いけど、座席が空いていたのでラクに帰れた。
いつも思うけど、もっとゆっくり余裕があったらいいのに。
でも師匠が家で待ってると思うと早く帰ろうって思うんよね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス嫁!!
いいね~
それ位、出来るって事は、きっとご両親も
飾らない楽しい人なんやろうね!
うらやましいぞ~
早く静岡へ行けたらいいね!…って思いつつ、寂しいような…
cheese(P母) URL 2008/05/16(Fri)11:24:26 編集
無題
☆P母☆
お返事遅くなってごめんちゃいませ。

いやいや、いい子ちゃんにしててもどーせいつかは化けの皮が剥がれるから、期待させない為にも最初から突っ走っとくねん(笑)
しかし突っ走りすぎて大失敗だったよ…とほほ。

移住予定はまだまだ未定だす。
ホントに行くのか?
あっこ 2008/05/19(Mon)09:36:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501