忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく毎日の更新が続いているので、今日もやらねばと思っていたら
早速熱心な閲覧者@こかんたママ(笑)から更新の催促を頂きました。
あのですね、いちおう会社にいてますのよ。いちおうね。
人目を忍んでコソコソやらんと減給されたら困るでしょ!
ってかだ~れも私の事は気にしてないし、いてないもんだと思ってるわ。
ちゅーことで堂々と更新作業にかかりますっ!!

え~、本日金曜日。
朝5時に起きてはみたものの、空がまだ暗~い。
どーしよーかなーと思っていたら二度寝をしてました・・・。
ハッと気付くと5:20!おりゃ~、急げーーーー。
昨日より涼しい気がする♪
この調子で夕方も涼しかったらいいな~なんて話しながらグラウンドへ。
CIMG0014.JPGあっ!
ジェームス君来てるや~ん♪
朝に会えるなんて思ってなかったから
嬉しいワイ☆






CIMG0028.JPG次、師匠の番。
1対1じゃないと遊ばない師匠は
さくらちゃんがどこかへ行った隙に
ジェームス君に仕掛ける。

今日はわいが上っ!

CIMG0029.JPGギャッ!
やられた~~~。





9acdb18d.jpegなーなー
もっと遊
ぼうや~~~。
今日はこの後3匹で走りっこしたんだけど、
みんなにぶつかりかけた師匠は
顔面でブレーキかけて、かなりズッコケてました(爆笑)こういう所を写真で撮りたいわん。

★☆本日の出演者☆★
CIMG0025.JPGジェームス君いい顔してるね☆
さくらちゃんと師匠の相手をしても
まだまだ疲れ知らずのジェームス君
遊び終わってもひとりで走ったりさすらうのです。





CIMG0027.JPGこちらコーギーのさくらちゃん☆
やっとアップが撮れました♪
親方の中では地元のコーギーで
イチバンべっぴんさん☆
師匠のガウガウを仲裁に来てくれる
頼もしいお姉ちゃんです。
最近師匠とふたりで遊ばなくなりました(悲)


CIMG0022.JPGそして師匠☆
早朝のプロレスに少々お疲れ
イチバン若いのに…。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふ
カイシャってなに?ブログの更新するところでしょ?(笑)

20分で二度寝から目覚めるとは!さすが師匠につくすオンナ☆

それにしても、良いお友達がたくさんいてイイ感じやね~♪
顔面ブレーキ、見たかった!!

あ~明日の更新も楽しみだワイ☆
こかんたママ 2007/08/17(Fri)16:36:05 編集
どひゃ~!
そうよ、会社とは暇つぶしにブログの更新をしに行く所です。
「ちょっと出てきま~す」でマッサージに行けちゃったりする所です。

朝は涼しくて気持ちいいねぇ~。
宮も気持ちが良さそうじゃな~ぃ。

さて~、本日も更新しますかな。
あっこ 2007/08/18(Sat)21:22:35 編集
«朝日が眩しい]  [HOME]  [猛暑!»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501