忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の暑さはなんなんだっ!!
いつも仕事から帰る頃になると風が吹き出して涼しくなっていくのに
昨日に至ってはむんむんむわゎゎゎ~ん
とても散歩になんて行けませんよ。家出て3歩でUターンしそうな熱気。
師匠には「ご飯食べて暗くなったら外に行こうね。」と伝えてとりあえずゴハン。
しかし夏バテ知らずな食欲。
「誰も横取りしないよ。」って言っても流し込んで食べてる感じ。
ちょっとは味わってよ~と作り手は思うわけですよ。
母ちゃんの気持ちが今になって分かったわ。

暗くなっても暑さが納まる気配はないものの、師匠のお尻が「外に行きたい」と言うので
アイスノン装着して出発。
毎日朝夕とウンモをしているのに一体どこに溜めてたん!?と言うほどの
巨大なのを2回もした。9キロになって喜んでいた体重もこれで元通りか・・・。

さて、日は変わって木曜日☆
今朝も5時起きに成功!外は薄暗いけどボーっとしてたらすぐに太陽が出てくるぞ!
CIMG3113.JPG太陽がないのでただの
黒い物体です。

タッタカタッタカ♪





4b1975d5.jpegちょっとここらで
ジョンジョロリ~ン


至福のひととき♪




今日はここで大きなゴールデンの子を見つけどぎついあいさつをぶちかましておりました(汗)
ゴールデンちゃんはお水が大好きで泳ぐのも上手。
師匠はそれを岸で待ち構え上がって来た所をギャギャギャギャウォォォォ~ン。
はぁぁぁぁ~。
慣れるまではこれが続くのね。
e0a4a8fb.jpegそんな深く考えんと、
前向いて行こうや!
わいは今を生きてるんやでっ!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501