忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は番外編。師匠のネタではございません。

ホメオパシーの浄化活性セットを1サイクル終えました。
朝にサポートK、昼にサポートJ,夜は決められたレメディを7日間飲む。
体に溜まった毒(野菜についてる農薬やら普段飲んでる薬の毒etc...)を出すらしく、
場合によってはダイエットにも!(ってファーマシーの人は言ってた)
特に不調はないケド、溜まってるものは出してしまいた~い!とやってみたものの
ありりり?あんまり変化がないんですけどぉ~。
事前調査によると、「うんもの回数が増える」とか「下痢・嘔吐が起こる」「肌にかゆみが出る」って体験談があったから、それなりの覚悟をしてたんやけど…。

ちなみに夜のレメディは、(全て1M)
1日目:ナックスボミカ
2日目:ソーファー
3日目:スーヤ
4日目:シイピア
5日目:アサフォエティーダ
6日目:オピウム
7日目:クラーレ
シイピアまではキットの中に入ってるレメディだけど、5~7日目は???

経過としては、
2日目:眠い、目が乾く、風邪のひき始めのの様に熱い、鼻づまり、痒い空咳、シャンプーの後頭が痒い
3日目:眠い、鼻がかすかに詰まる、手の平がかさつく、痰がひっかかってるみたい
4日目:眠い、鼻の奥が詰まった感じ(でも鼻水はなし)
5日目:眠い、夜中に下腹が張る
6日目:特に無し
7日目:夕方に胃がキリキリ痛む。

こんな感じでした。
とりあえず「眠い」!
これはレメディのせいかどうかビミョー。だっていっつも眠たいって言ってるから。
2日目は風邪ひくのかな?って思ったけど、次の日は何ともなかった。
肌がかゆくなったけどすぐに引いた。
ただ、1週間を過ぎた今もオナラがプッププップ出る。
(注:昨日jouさん宅ではしてませんから~)
私は毎日快腸派だけど、もしかしたら量が増えたかも。ぶふぉっ。

好転反応が出ないのは毒がないって事?
物足りないのでしばらくしたらもう1サイクルやってみよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私のばあい
私の場合、デトックスセットを1クール終わって、2クールめが終わりかけた頃、首筋や額あたりに小さな湿疹が出たよ。
痒みとかは無かったし、3日くらいでひきましたわよ。
で、身体の中が綺麗になったのか?っと言うのは解らないけど・・・
多分、綺麗になったと思う(笑)
でも直ぐに汚くなるかもね・・・
カンプママ 2007/03/09(Fri)18:50:53 編集
んもぅ!!
やっぱりjouさんちでのヘコキ虫はyouやろ!?(笑)

もう1サイクル後の報告。楽しみにしとります!

こかんたママ 2007/03/09(Fri)23:54:57 編集
無題
カンプママ
デトックスセット飲んだんですかー。
そっちも気になる~。
ファーマシーの人が浄化活性をしてからデトックスをするのがいいって言ったのでデトックスも試してみまーす。
でも確かに綺麗になったかは微妙ですよね。

こかんたママ
違うよぉぉぉ~、あれは師匠やってばぁ。
プッププップ
親方 2007/03/10(Sat)01:07:08 編集
«無題]  [HOME]  [初☆電車»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501