忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先々週に受けた師匠のトレーニング(セッション)の報告会@jouさん宅
メンバーはこかんたママ・jouさん・コギンタママ
こたちゃん・かんた・天ちゃん・師匠
天ちゃんのカフェデビウ以来の集合。
なんと師匠は初電車!
福岡から来た時はパピコだったから記憶にあるかなぁ~。
乗れるかなぁ、大丈夫かなぁ、ドキドキ。
そんな私の心配もよそにバギーに乗ったらオトナシイ☆
師匠やるぅ~。(緊張してオトナシイだけかも?)
地下鉄に乗り換えても平気。
合計25分くらいの乗車をクリアー。経験値アップ~

まずはこかんたママと待ち合わせ。
ふたりでバギーをコロコロしながらjouさんの所へ。
公園で待ち合わせてると、来たー天ちゃん♪
師匠はどんな挨拶をするんだろう。とちょっと心配したけど、
天ちゃんがサッサッサーと来てくれたから考える間もなく挨拶終了。
キャンキャンなしで遊べた。
どうやら師匠はこたかんが一緒の時は安心できるみたいで
きゃんきゃんが少ないねー。
私一人じゃアカンのかいっ!と突っ込みたくなるわ。

ハァハァなるまで遊んだのにお家にお邪魔するとまた遊ぶ。
かんたとはいつもの相撲。
師匠は天ちゃんがとっても気になるらしく、後を付回しては
ヘコヘコしようとするし、ペロペロするし…。
あの~、天ちゃん男の子ですけどぉ。
気を付けないと前脚が退化するぞ~~~~。
さすがに最後の方は怒ってたけどごめんね天ちゃん。

寝ては遊び、遊んでは寝る。
もっと会話に参加したかったのに師匠から目が離せず
中途半端やわ~。
今度はみんなでカフェ行こうって話したけど、どうなんでしょう。
ゆっくり落ち着いて話せる日は訪れるのでしょうか。

やっぱり初めての電車移動は緊張で疲れたのかな?
ごはん以外は爆睡~。
カフェはおいといて、また遊ぼうね~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして書き込み(笑)
昨日は、お疲れ様でした~師匠もええこや~
絶対、天兵衛も楽しかったよ!!
だって飼い主が楽しいからね(笑)
初★電車もクリアで、お出かけ楽しくなるね!
思い切ってカフェもチャレンジ!やっちゃお~
では、またヨロシクっす!
jou 2007/03/08(Thu)08:48:23 編集
お疲れ様☆
jouさん
初書き込みありがとやんす。
天ちゃん楽しんでいただけた?よかった~
電車は気を使うから飼い主も疲れるねー。
知らないおばちゃんに「赤ちゃん入ってンの?」って聞かれたよ。
赤ちゃん入れてチャック閉めたらアカンやろ~。
親方 2007/03/08(Thu)13:21:49 編集
おつかれちん☆
師匠!うちへ合宿に来るか!?(笑)
ヘコヘコしたらえろりんの倍返しが待ってるで~。くくく。

また、お山も行こうね!
ででカフェデビウしてみる?
…でもさ、でもさ、師匠とかんたが揃うと絶対ウルチャイよね。。。場所が変わるとリセットでまたまた相撲とったりせんやろか??
まぁ良いコンビなんやろね~(笑)
こかんたママ 2007/03/08(Thu)13:37:05 編集
合宿
こかんたママ
合宿させてもらおかなー。
えろりんのヘコヘコ倍返し!言っときますけど、次の日腰が痛くなっても知らないじょー(笑)
迎えにいった時に「アンタ誰?わいココの子やけど…」とか言い出しそうで怖い。

山行こうね☆でもって教えてもらったカフェにも行けるといいなぁ。

なんとなくね、散歩中に落ち着いてきたみたいに思うのよ。
なんとなく…だけど。
親方 2007/03/09(Fri)13:47:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501