忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からたくさんの「大丈夫?」メール&電話ありがとうございました。

家族みんな何事もなく朝を迎えてます。

それにしてもビックリした~
ちょっと阪神大震災を思い出すような揺れでした。
だけどあの時ほどの揺れじゃなかったので大丈夫だと思ったけど、
なんせ超が付くほどのアンティーク家屋なもんで
屋根が落ちてぺっちゃんこって言うのもなくもないかも。。。

しかし「地震っ!!」って起こすまで寝てられるのんさんにビックリ。
アナタ、逃げ遅れてぺっちゃんこになりますよ。( ´ノД`)コッソリ
気付く人と気付かない人がいるって私はやっぱり眠りが浅いのかなー。
師匠は寝床から寝室にビビッた様子で走ってきたのでだっこして揺れがおさまってから
すぐにAcon.をポン。しばらくしたらグースカ寝てました(笑)

そして昨日から引き続き雨…
土砂崩れとかが心配。
既に高速道路の地盤が欠落してるみたい@牧の原~吉田
こりゃお盆の帰省が大変かもね。

余震はそんなに体感するほどではないのでひとまず安心。
来る来ると言われている東海大地震はこんなものでは済まない!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事でなりより!!

我が家も古いマンションなので揺れたよ~。
小梅は、寝てましたけど(笑)

今日の夜から帰省するんだけど・・・
東名が・・(泣)
とりあえず、通行止め区間は下道で!!
あっこさんの家の側走るかなぁ~。
小梅のおかん 2009/08/12(Wed)15:14:34 編集
無題
☆小梅のおかんさま☆

大阪も揺れたんや~!
東海大地震なんてコレの100倍って言ってたから
大阪もかな~~~り揺れそうやん。

無事に帰省できたかな?
高速使えないのは大変やけど、焦って中途半端な修理されても困るし、しっかり直してほしいね。
あっこ 2009/08/14(Fri)08:45:56 編集
«Bon-bon o' bo~n]  [HOME]  [主婦の巻»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501