忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ私の都合が合わず、なかなか一緒に遊びに行けなかった。
先週は雨で行けなかったし…。
待ちに待った日曜日☆快晴じゃ~ん!
早朝散歩無しで支度していると、師匠はそわそわ。
休みの日、とかお出かけの日ってちゃんと分かってるんやろな~。
待ち合わせ時間より早く着くなんて、お互い張り切ってるわね(笑)
07100701.JPGほなほな行きましょか~

出発前の準備・・・@師匠

まずはスッキリさせてから~




07100702.JPGこかんたパパになでてもらう。

ちょ、ちょっと緊張ー。

表情硬いよ~(笑)




07100706.JPGよっしゃよっしゃ。
みんな待ってや~。







07100709.JPGあ、こたちゃん ちょっと待って。
顔がちょっと痒い・・・。







07100712.JPGてってけて~

師匠はいつも最後尾。
特に前に行こうともせず、
遊ぼうと誘いもせず。。。




07100711.JPGちゃんと着いてきてる?
バテとったらアカンで。

久しぶりなのでちょっとキツかったのです(汗)





07100713.JPG走る~

久しぶりに見る表情だわ。
きゃわゆい。

いっぱい走れて楽しいね~。



07100717.JPG天気も良くて気持ちいい☆

あともうちょっとガンバロー!

この後かんたと師匠のリードを交換。師匠はいつも私としか歩いていないから緊張&私に近づこうと必死。
その分、他に目が行かずワンコとすれ違っても平気だった。
かんたは特にグイグイもなかったけど、こたちゃんの方を気にしてたような感じ。
こたつさんラブやもんね☆
今日は連休もあってか人もワンコも多かった。
最近自分と同じサイズのワンコはやり過ごせるようになったけど、大きい子を見ると興奮してしまう。
その前に座らせてもキープできる集中力がまだまだ…。
これガンバロ。

お山の後は恒例のwithさんへ。
今日もフルーツヨーグルトをいただきました☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501