忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々ご無沙汰しておりました。
今朝方の夢で雪山で大きなジャンパーを着て震えてた私
目が覚めると、めーーーーっちゃ寒い!
おとといまで何も掛けずに寝てたけど、押入れから掛け布団を
引っ張り出してしまった。
朝も寒い感じの涼しさで一気に秋到来!?

先週は町内の夏祭りに行ったり(町内のなのに打ち上げ花火が上がった☆)
ノリ兄一家が帰省してたので実家でバーベキューをしたり
糠床をこねくり回してみたり、塩辛を作ってみたり
しかしやっぱり地元でコソコソやってる感じで
ドラッグストアのバイトの面接に行ったら「土・日は絶対出勤」ってことで断られた
希望だったさかなセンターは遠くて通えないし、やっぱり飲食がいいかな~
タウンワークとにらめっこ

さて、師匠は相変わらずです
最近体重が8キロを越えました!ヤッター☆
でもこんな感じ
38d49191.jpeg
相変わらずのウエスト
ワタシの脂肪を分けてやりたい・・・








CIMG3175.JPG
先週のBBQの写真

椅子の上のポテトチップス狙ってるやろ~

えっ!?バレた?





7991d4e9.jpeg
時にはのんさんの股間に顔を埋めて昼寝

暑ないんか?

一緒に寝ると何故か私らの顔にお尻を向けて寝る師匠
時折放つすかしっぺに悶絶するのです
マジで強烈~






e0217f71.jpeg
そして朝はこ~んな感じ

ふにゃふにゃごろごろ~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイラの脂肪も分けてあげたい(爆)

…のんさん。
余分なお腹の肉がございませんなー(羨)
こかんたママ 2008/08/22(Fri)09:36:02 編集
慣れてきてるな~
師匠はすっかり地元っこ!?
あっ子ちゃんの方が大変!?
バイトでもやり始めたら、地元友達が出来て楽しくなりそう♪
ドラッグストア行ったんや!!ドトールとかはないんか?
帰ってきたら、また色々聞かせてな~
cheese(P母) URL 2008/08/24(Sun)09:26:37 編集
無題
☆こかんたママ☆
YOUはルーシーダットンで脂肪ないんちゃうのん?
のりは骨太肉なし男ですわ。ごはん食べたらぽっこり出るけど(笑)

☆P母☆
連れて行けるところは一緒にお出かけしてるよ。
ドラッグストアは撃沈だった…月イチぐらい週末休むのもダメだなんて。。。

ドトールなんてないのよここには。
だってみんなお茶飲んでるから…。老いも若きもグリーンティー
あっこ 2008/08/25(Mon)16:00:31 編集
無題
大変ご無沙汰しておりました。
復活せにゃーと思いながら・・・

師匠とのんさん、仲良しなんだね。
これを見てとっても安心した私っす。
ボスの座はのんさんにお下がりだね。
でも、それが当たり前!
ちゃんと一家の大黒柱を認めてるって事だから!
賢いぞ!師匠。
カンプママ 2008/08/26(Tue)19:04:07 編集
お久しぶり~!
師匠とのんさんの♂同士の絆は
一段と太く強くなっているようですね~(笑)
真夏の暑さも峠を越え秋の気配がし始めましたが
師匠も親方ご夫妻も風邪ひかないようにね!

ここんところそっち方面はゲリラ豪雨と
聞いてますが大丈夫ですか?
ちょっと心配しています。


Otama(ラム母) URL 2008/09/03(Wed)10:11:23 編集
無題
☆カンプママ☆
お返事遅くなってすみません。。。
ワタシも放置してます。

やっぱり男の人がいた方がいいみたいですね。
あの低い声で叱られると、効きます。
今までのワタシって一体…、と思うけどそれはそれ。
これからはノリが親方ですね!


☆Otamaさん☆
どうも~、ご無沙汰してます。
太陽はギラギラしてるけど、風が涼しくなってきましたね。

先週グランドでラム父に会いましたよ~。
帰り際師匠がギャンギャン言ってたら、ラムちゃんがマジで怒ってしまって。。。
ごめんなさい。

ゲリラ豪雨。帰りの新幹線が止まりました。。。
地元の方はなんともないですよ!

あっこ 2008/09/05(Fri)12:52:10 編集
«関西1週間]  [HOME]  [車で15分»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501