忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週この日が待ち遠しい~。
そうです今日は師匠に会いに大阪へ帰れる日なんです
チケットは何週間も前から購入済み!
だって金曜の夜の飛行機はいっつも満席
新幹線はくたびれたオッサンだらけで、精気を吸い取られそうやし、
禁煙車と言えど、オヤジ臭が漂ってるし…。

なんだかんだと文句を言いながらもやっぱり毎週帰ってますが、
毎週会う度、成長具合にビビってしまう。
開口一番
「でかっ!!」が口癖になってる気が。。。
後姿がやばいんです、ムチムチなん。

よい画像がありませんので、
今日は福岡からやって来た時の車内での画像を。
6/8
「ボクどこに連れて行かれるの?」
って不安な様子。
その時、一緒にいたカンタ君は…、



NEC_0067.JPG
寝てた。
カンタ君、キミは大物になるぞ!
(この画像は師匠と交代で顔出してきた時のん)





カンプママとシャルママのサイトをリンクに追加させていただきました★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花金♪
後ろ姿、ムチムチなんっ!?
いいな~いいな~♪かわいいやろな~♪
かんたはヒョロヒョロですわよ。
今回帰ったら師匠くんの写真ガンガン撮ってガンガン更新してちょ☆

懐かしい写真!とはいえ約2ヶ月前やけどね。
あの時はバギーで寝てたのよね~(しみじみ)
師匠くんが今はバギーで寝るんじゃない?

花の金曜日♪疲れもぶっ飛ぶ週末ですな
気をつけて~☆


こかんたママ 2006/08/18(Fri)16:14:24 編集
無題
やっぱりシトロンズはみんな太っ腹な気がする(笑)

週末の師匠、楽しみ♪
ほんとにつくづく同じ兄弟なのによくもこう色が違う子が出るものだと思ってしまう〜〜〜
でも師匠もニーもやっぱりどことなくピンちゃんにも似てるね!
シャル母 2006/08/18(Fri)18:22:44 編集
あ~
そうだね、シャルママが言うようにピンキーの眼飛ばしと似てるよね。
そんなピンキーさん、出産から5ヶ月もたたないのに、ヒートが始まりましたわよ・・・
もう、バムセボンはメロメロエロエロ。
仕事が増える今日この頃・・・
話がそれた!!
楽しい週末をお送りなさってねん。
カンプママ 2006/08/18(Fri)22:13:24 編集
無題
★コカンタママ
今週は体重増加あまりなかったです。
あの黄色のバギー、早くうちに来ないかしら?

★シャル母
ね、ほんとニー君はきれいなクリームで、師匠は見事なブリンドル。

★カンプママ
先ほどはメールで失礼しました。
そうそう、カンプ邸でピンキーさんの子供の頃の写真見せてもらった時師匠にそっくりやったもん。

今週もいっぱい遊ぶぞー!!
親方 2006/08/19(Sat)01:34:52 編集
うはw
バギーが狙われてる~ヾ(・ω・`;)ノ
きなこはもうこたっちゃんより重そうで・・・
目出度く9キロを超えましたああああぁぁぁぁ

もう乗れないカシラ?汗
きなこかーちゃん 2006/08/19(Sat)23:32:55 編集
キラーン★
★きなこかーちゃん
へへへ、待ってますぜ。
きなこっち9キロ超え~。
運動量も多そうやからムキってそう。
俳毒頑張ってねー。
親方 2006/08/20(Sun)08:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501