忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜な夜な漁に出掛けるのりさん。
メインはブラックバス。
食べられない魚なんて釣るだけムダだと思う主婦@ワタシ

ところが昨日は海釣りにお出かけ。
一応念のために釣れた時用発泡スチロールを持って行ってもらった。

朝方には帰るのかと思ってたけど、朝ご飯が終わっても帰ってこず。
師匠のお散歩に出掛けて戻ると駐車場でリールを洗う男@のり
その顔がニヤッと笑ってる。
「台所見てみ。」
そこには大きさが様々なカサゴちゃん♪
しかもまだ生きてるし~
テンション上がる↑↑↑
R0013874.jpg調理前に写真を撮るべきでした(反省)
既にウロコを落としてしまった…







R0013875.jpg全部で6匹☆
30センチオーバーのスズキも釣れたらしいけど、
容器が小さくて入らずリリースしたって(涙)
ちゃんと海釣りするならクーラーボックス買ってもいいなぁ。

唐揚げは面倒だったので煮付けで頂きました♪
旨かったっす。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったねかさごGET!!
ちょうどアタシが行った時…
ノンさんはニヤリとしたよ(゚c_,゚`。)
アタシはてっきり仕事道具の手入れと思ってたケド~
かさごって煮付け・干物くらいしか思いつかないな~?
ノンさんに大きなクーラーボックスをクリスマスにプレゼントしてあげて~!!
ウチも、無駄に大きなクーラーボックス欲しい(・ω・)
深さより広さのヤツ…意外と無いよ~みんなペットボトル立てて入るのが良いみたい(。-人-。)
cheese URL 2010/12/05(Sun)09:29:50 編集
無題
大変ご無沙汰しておりました。
ブログをぼちぼち再開していきます。
また宜しくお願いします。

あっこさんも師匠も元気そうで良かった♪
カンプママ 2010/12/07(Tue)11:40:29 編集
☆cheeseさま☆
やっぱり食べられる魚がいいわ~
仕事道具の手入れ?
まぁ、ある意味仕事道具やね。
クーラーボックスはひとつあってもいいかな。野外のお出かけにも使えそうやし。
カサゴの干物は知らなかった-。もっと大きかったらお刺身にできへんかな?
あっこ 2010/12/07(Tue)16:56:37 編集
☆カンプママさま☆
ご無沙汰しておりました!
待ってましたよ~~~。

師匠は変わらず、食う・寝る・寝るの生活です。
寒くなると一層動かない…
ホントは猫じゃないかと思いますよ。4歳の若さがない(笑)、ご隠居のようです。
あっこ 2010/12/07(Tue)17:01:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501