忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入って初めてのお山deデート☆
母たちは母の会をしたけど、ワンズはかなり久しぶりやね。
高速を降りて山の近くになったら、あれれ。
おとといの雪がまだ残ってる~
ウキウキしながらも、ハンドルを握る手が緊張。

到着すると、こたかんファミリーは既に雪で遊んでたらしい。
ではさっそく出発~
76fd9949.jpeg 思いの他真っ白な道に
 飼い主たちの足取りは超慎重(笑)
 前を見るより足元を見て一歩一歩ゆっくり歩く。

 ちょっと~えろりん
 はよ行ってくれんと後ろつかえてますけど~




途中雪の中に投げてみようかと思ったけど、川の時みたいに水嫌いになってもと思い断念。
今日はあんまり人にもワンコにも会わんね~。
いつもは長い道のりだけど、雪ってこともあり広場で運動
c70caa3b.jpeg だんごだんご~
 広場は落ち葉の所と雪の所とあって
 シャカシャカ走ったり
 シャリシャリ歩いたり
 師匠に雪を投げてみたり


618c3838.jpeg だけどやっぱり師匠は
 雪より暖かいところの方が
 いいみたい。

 たっちゃん(こかんたパパ)の足元へ
 座ってなでてもらったり、
 今日は異様になついてる♪


CIMG3354.JPG ズームアップ!

 はぁ~、ぬくぬく
 ねむねむ
 ええきもっちや~





64cbfac1.jpeg どういう経緯でこうなったのか、
 かんたと師匠のリードを交換。
 いつもは私めがけて必死に歩く師匠が
 今日は気にせず歩いてる。
 おお~、なかなかいいっすね~。


CIMG3362.JPG その後いつものカフェへ。
 今日はケーキをオーダー

 わい、男子やからケーキとか
 ぜ~んぜんっ興味ないし。。。





CIMG3366.JPG な~んちゃって!!

 こんなおいしいもんが世の中に
 あるなんてっ!
 サイコーーーーっ☆





今日はこの後こたかん家でモツ鍋をおよばれに行ったんだけど、師匠を預けていったん車を置きに帰る事になっていた。
初めて師匠を預ける事にどうなることかと心配してたけど、別れて直後に師匠はギャウギャウなる事無くおりこうに座っている写メが送られてきた。
いや~ん☆偉い偉い、できる子や。とひと安心。
その後こたかん家での様子を写真で見せてもらったら、誰んちやねん!?と言うぐらいくつろぎモードでこかんたパパの膝を占領。
ねぇ、私の事忘れてない?とちょっと寂しく思う母でした。
でも師匠の成長をまたひとつ見れたみたいで嬉しかったわん♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンツッスリー!
や~。それにしても本当に久しぶりやったね@山
よく動く師匠も見れたし思いがけずの雪遊びやったし楽しかったわん♪

お預かり。やってみるものやね~!
最初はちょっと緊張したかもしれないけど、まーったく問題もなく本当にオリコウさんやったよ☆
お預かりしている、という感じではなかったくらい普通に馴染んでたし(笑)
また一歩オトナの階段をのぼったねん♪

また来てちょ☆大歓迎よ~!
こかんたママ 2008/02/13(Wed)09:57:01 編集
あんがとさ~ん☆
こかんたママ
また雪山行きたいね~。
伸男はこたかんファミリーとなら「ま、いっか。」って思ってたのかも。
家に帰ってからもほんのちょっとだけオトナになった気がするわん。
再来週になったらヒマヒマニート~♪
遊ぼっ!
あっこ 2008/02/16(Sat)02:29:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501