忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしゅうございます。
そろそろこかんたママから突かれるんじゃないかとドキドキです(笑)
あまりの忙しさに、先週のホメオパのセミナーさえ忘れてしまった私。
1000円払って再受講しなくては~!

さて、忙しかったのにはワケがありまして…。
今週の土曜に結婚しま~す☆
イェ~イ!ひゅ~~~(とか自分で言ってみる)
そんなイベントを控えた私でありましたが、先週急に親戚から
仕事を頂きまして、何かの契約書を英語から日本語に直せと頼まれ、
しかも75枚の超大作!!
知らない単語炸裂で、こんなに辞書引いた事ないってぐらい、
毎日夜中までかかって、最終日は完徹。。。
仕事って大変だな~なんて愚痴ってみたり。
出来上がった時には顔にブツブツが…。
ヒャ~、あと3日しかないのに治るんかぇ~!!

その作業中に静岡へも行きまして、入籍も終わらせ、パーティーも開いてもらって。
知らない人だらけのなか、やや緊張の私ではありましたが、
ここは持ち前の尼っこパワーで乗り切ってきたわ!!
のんさんが音響屋さんって事で、集まってくれた人たちはアーテイストな香りがぷんぷん。
オリジナルの歌を歌ってくれたり、ライブペイントをしてくれたり、
のんびりだけど熱いぜ☆静岡!!ホーミーな感じです。
ケーキも頂きました~♪
CIMG3404.JPGすみませんね。
ホントはもっと大きくて、まわりにフルーツが
たくさん乗ってたんだけど、写真撮ってなくて
最期にキープしてくれてた真ん中です。



一気に嫁ぎ先にお友達が増えて引越しが楽しみだね。
って引越しは夏前ぐらいになる予定なので、しばらく別居婚ってやつです。
「え?そんなんでいいの?」ってよく言われるけど、
別にいい~んじゃないの?とゆるい2人なんで、私はもうしばらく実家を満喫です☆

師匠はと言いますと、
CIMG3373.JPG相変わらずこんな感じで
ご~ろご~ろ
ぐる~んぐる~ん
と回転してます。





CIMG3375.JPG引越し前の準備体操☆
パーティーで会った人でフレンチを飼ってる人にも会ったし、お友達ができるといいね、師匠!
その為にもジェントルマンにならんと!

へ?なにか??

今日の散歩で、ブリンドルの男の子に会ったよ☆
CIMG3406.JPG彼の名は、こぶくん
9ヶ月にして12キロ!!デカイ。師匠のふた周りはあるね。
おじいちゃんが足のためにも散歩をするようにと言われ、相棒に選んだのがこぶくん。
しかしこの大きさ、引っ張る力はすごいらしく、おじいちゃんこけたらしい。
ガンバレ、おじいちゃん!


CIMG3409.JPG師匠、本日2ヶ月ぶりのお風呂
お風呂苦手な感じやったのに、温かい湯船に入れたら御覧の通りじ~っと浸かってる。
でもドライヤータイムになると端っこに逃げ込み
終わった途端に猛ダッシュで逃走(笑)
お決まりのひなたぼっこスペースでごろ~ん





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へこりーの!!
んもぅ!待ってたんだからぁぁ

お肌にブツブツ…そりゃ稼いだお金でエステだわね(笑)

って!!明日やん!花嫁姿披露をココでもするんやろ?(と、またつっついたりしてみる。)

静岡でもお友達が増えて良かったね~♪♪
新しい出会い☆幅がまた広がりますなーーー!!

落ち着いたら連絡ちょ♪
山行こうぜぃ
こかんたママ 2008/02/22(Fri)10:21:01 編集
楽しみ~
なんだか、私のほうがワクワクしてしまう・・・
改めておめでとう!静岡…あついな~
きっと、あっこちゃんならすぐに慣れるよ~
師匠は気難しいけど、あっこちゃんが守ってくれるからね~
それにしても、師匠気持ちよさげに、つかってるね~
hippieは、脱走しようと常に必死やから、滑ったりして大変( ´Д`)
こんな風にゆっくり浸かって欲しいんやけどね~

こないだは、遊びに来てくれたのに、つれないそぶりでごめんね。
静岡へ行っちゃう前に、仲良く遊べるようにがんばるよ~
cheese(P母) URL 2008/02/22(Fri)10:26:39 編集
遅くなってごめんなさい。
こかんたママ
行ったよ!エステ!!
見事に小さくなったよ~。びっくりするね。

静岡でも元気でみんなと仲良くできるようにがむばるっ!!

花嫁姿…。
ご期待ください☆

P母
無事に終わったよ~。
連日のパーティーで師匠に寂しい思いをさせてしまったので、
今はべったり師匠孝行です☆

温かいお風呂は犬も気持ちがいいんだと思うよ~。
特に師匠は冷え体質やから温めるのはいいかな~と思って。

師匠とhippieちゃんの関係はこれでいいと思うよ~。
十分なかよしよ☆
あっこ 2008/02/26(Tue)13:24:03 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501