忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が緩むと睡魔が来ます。。。
本日も早朝お山に行ってまいりましたーーー☆
メンバーはいつものこたかん家&小梅家♪

お山はもう秋の風?か寒いね。
長袖で正解やった。
山道にはどんぐりやイガグリも落ちてたし。
今年の冬は寒いのか?それとも暖かいのか?
前シーズンは雪なかったよね。
今年はちょっと降って欲しいな~

R0011708.JPG今日はぶれぶれ写真が多く
きれいなのが少ない…(涙)

いつもはいったん離れてからダッシュの
こたさんもみんなと歩く。




R0011709.JPG師匠はひとりでさっさか先頭を歩く~

私より前に出るからおしりばっかり…






R0011713.JPG「ハイ、チーズ!」
これキレイに撮りたかったな~







R0011725.JPGそして師匠は、
さっさかジャングルの奥へ~

北はどっちや?>師匠





R0011728.JPGみんなこっちよ~
いしょいでーーー>こたちゃん








R0011731.JPG草をはむはむかんたろうさん

小梅ちゃん疲れてきたかな?
ベロリンチョ





R0011738.JPGここは風がよく通って寒いぐらい。
きもちよい~♪





R0011739.JPG降りていったかんたを観察。

行ってみよかな>師匠




R0011741.JPG本日のラストショットは~

お・し・り♪

みんなそれぞれにキュートなヒップをしてますわん♪

来週はいよいよお寿司ナイト☆
母たちは楽しみにしてるのだーーーー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は早くにアップしたぞ!
と思ったらYOUの方が早かった…
さすが 仕事が早いな 姉さん。笑

今日もありがちょーーー!
毎回違うそれぞれの態度がカワイイよにゃ♪

今年の秋冬も~ 残念ながら暖秋・暖冬らしいっす(ぶーー)
雪を求めて山奥へ行ってみるか!?
小梅家カー@スノータイヤ で☆(笑)

来週!
来週も母の楽しみの会の前に
クラブ活動は(もちろん早朝)ありますので!
きちんと予定入れておくよーーーにっ (にっ)

こかんた母 2009/09/03(Thu)18:45:45 編集
無題
☆こかんた母さま☆

ぬふふふ。朝のひと仕事ですわ。
後になるほど面倒になってお蔵入りになっちゃうからね~

こちらこそいつもお世話様ですぅ。
今日はなんかみんなグループになって歩いてたね!
かわいかった♪

今年は暖冬?
北に行かねば。小梅家カーにありがたく同乗させていただきましょう。

来週もありですか!?やっぱり。
てっきりルーシダットンの部活があるものだと思ってましたわん。
1日お休みもらいまーーーす!!
あっこ 2009/09/03(Thu)23:24:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501