忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝コースを変えて散歩をします。
今日は駅裏の堤防へ行ってみた。
R0011760.JPG今日も暑くなりそうです…
日陰に入ると涼しいけど
太陽はまだ夏を忘れてない。

たったか歩いて下のコンクリートの道に降りると、




R0011761.JPGへび発見!!
最初はまっすぐになってて動かなかったから
死んでるのかと思ったら、
気配を感じたのかニョロニョロ~と草むらへ動き出した

上手な写真じゃないから分かりにくいけど
アタマが三角形だったのでもしかしたら毒ありなのかも。
(のんさん曰く、頭が三角で背中が山になってるのは毒ありらしい・未確認情報ですが…)
まだベイビーだと思うけど、堤防を散歩のみなさん注意してください。
ちなみに師匠は気づいてなかった。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蛇を冷静に激写できるあっこさんを
尊敬する・・・・・
私は絶対に、む~りぃーむ~りいー!!
そいえば、我が家の家主(蛇)は、今年は一度も見かけなかったな・・・
毎年大きくなってたのにな・・・
見なきゃ見ないで心配するけど、
そう言ってるからって、出て来なくも良くってよ・・・と念じます。
カンプママ 2009/09/09(Wed)09:22:46 編集
無題
☆カンプママさま☆

そりゃー見つけた時は声にでますよ。
かわいく「きゃー!」と言えればいいんですけど、「ぬわっ!」とか「おおおぉぉぉっ」みたいな可愛げもへったくれもないリアクションをとってしまいます。。。

冷静に撮れるのはやっぱりサイズの問題だと思いますよー。
いくらなんでも大きいのは恐いですよ。ガブッといかれそうで。

見なきゃ見ないで心配する。
分かります。いつもいてるのにいないって気になりますよね。
涼しくなったら出てくるんじゃないですか。ニヤリ
あっこ 2009/09/09(Wed)10:04:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501