忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの天気は~?
4月も半ばですのに。
だけど鼻ぺちゃワンズにはちょい寒ぐらいがいいね。
R0013043.jpgかんちゃん!覚悟~~@小梅ちゃん

かかってこーい@かんた

避難避難@師匠








R0013045.jpg寒いと俄然絶好調なこたちゃん
いつものマイペースにターボが付いたかのように猛ダッシュ。










R0013048.jpg森の奥へずんずん進みます。












R0013053.jpgかんちゃんそっち何があるのん?@小梅ちゃん

隊長見てきてくださいよ~@師匠

ぼちゅひとりで?師匠いっしょに行かへん?@かんた







R0013054.jpgぃやっほー☆












R0013055.jpg何があったと?
な、何があったと?@かんた

気になるんやったら自分で見てきぃな@師匠









R0013056.jpgそして今日も初めての道へ。
道と言うより急斜面。
4足獣はかる~く登る










R0013057.jpgカメラは水平ですよ。
木も斜めに生えてます。











R0013059.jpgぼちゅも登る~~~@かんた












R0013060.jpgちちょー、待てーーー@かんた












R0013061.jpgどすこーーーーーい@かんた

あ、危ないやろ@師匠










R0013063.jpg落ち葉好きのあたちにはちゃいこーだわ@こたちゃん











R0013065.jpgよいちょ、よいちょ@こたちゃん

気ぃつけてな@師匠










444d7183.jpegこの匂い嗅いでみ@師匠

どれ?@かんた










5ce74e05.jpegここ、ここ@師匠

あ、なんかいつもと違う
しるしつけとく?@かんた









3d9e2225.jpegシャカシャカシャカー
ぼちゅの速さについてこれんやろ?@かんた











79a95310.jpegキャハキャハ~
たのちーーー@こたちゃん












R0013076.jpgあたちもまけなーい!
くぅちゃん早く~@小梅ちゃん











R0013080.jpgちちょー、ここ気になるね。@こたちゃん

わかる、気になる@師匠






R0013091.jpgこの先はヘアピンカーブやで@師匠

たのちみ~@小梅ちゃん










R0013092.jpg早く来ないとおいてっちゃうわよー@小梅ちゃん












R0013097.jpg今日は水量が多いね。
水が苦手なのに必ず覗く師匠











R0013103.jpgはい、集合~!!
みんなのカメラ目線は頂けず…

ふくらはぎと足の指がパンパンです。
あの傾斜はキツかったーーー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違う場所?
違う場所?違うコース!?
去年連れて行って貰った時はなだらかだったような?
hippieの為に初心者コースだったのかな?
体に良さそうな日々やね~あっこちゃんのタイ料理!
未だにみんなに話すで~
アタシが腰痛くて寝てる時に、持つて来てくれた品々…
てきとーなアタシと違って、きっちり揃えるあっこちゃん❤
だから味の後押しが違うんやわ~
一回で良いからタイ料理また作って~!!お願い!
cheese URL 2010/04/16(Fri)13:35:41 編集
☆cheeseさま☆
同じ場所やけど違うコース。
ずーっとハイキングコースを行ってたけど、最近もっぱらこっち。
こっちは自分たちで開拓して行くんやけど、人に会わないからフリーで楽しめるよ☆

あったねー、タイ料理ケータリング(笑)
やっぱり現地の調味料って大切やわ。
計量はけっこう大雑把やけどね。
是非また食べて!
あっこ 2010/04/16(Fri)18:00:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501