忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がシトシト。
おひさまはどちらへ~~~?
もう桜も終わりかな。

4歳を迎えた師匠の健診に行ってきました@宝塚センター
前回は10月。ほぼ半年ですね。
健康で何より。

今回の主訴は「不随意のおしっこポチョポチョ」
興奮した時に出たり、何でもないとき(散歩から帰った直後でも)にも
ポチョポチョしてる時がある。
あまり酷いとタオルを巻かれる。
このままじゃ老後はおむつになるんじゃないかとちょっと心配。

今回のQXは、
V(副腎・意志力):100
A(セロトニン・頭のスッキリさ):85
R(エネルギーの流れ):83
H(水素の流れ):70
O(酸素の流れ):94
今まででいちばんいい数値が出てる!
でもHが弱い。水素=水=腎臓なので腎臓を注意した方がいい。

愛情指数:61
不満指数:63
不満指数が愛情指数の半分が理想なのに、不満指数の方が上回っている(凹)

悲しみ:99
いつもと違うところがヒットしてた。
何が悲しいのよ-。

手術を体験している子でおしっこをポチョポチョする子は結構あるらしい。
それが尿道を傷つけていなくても。
理由は分からないけどあるんだって。

今回の処方は
MT)Calen J. /Staph. 30C/Sil. 12X/Calc-f. 12X/Cean. 3X
Staph. がポチョポチョに効果が出てるらしい。

あと、気になる口臭に
アルポ)Carb-v. 6C/Nux-v. 6C/Okoub. 30C

QXを受けてから師匠のおならが止まらない。
しかもめちゃくちゃくっさーーーーーい。
腸の動きが活発になったのかな?
ついでにサポートChoも買いました。

これで2ヶ月やってみよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悲しみ99って~(゚д゚)
どうしたんよ~師匠~!
やっぱり静岡→実家の移動で落ち着かない?
それとも、のんちゃんと会えないから?
cheese URL 2010/04/17(Sat)16:08:18 編集
☆cheeseさま☆
ねーーーー!!
何に悲しいのん?って思う。
のりちゃんに会えなくて??
じゃ、次回はお留守番?
それもきっと無理~~~~
あっこ 2010/04/20(Tue)21:31:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501